ありがとうしか言えないけど… | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

なんにも書けないまま一週間も経ってしまいました。
更新してないのに来てくださった方にとても感謝です。

相変わらず仕事で帰りが遅くてテレビを見るのも晩ご飯を食べる時くらい。
自分の部屋で食べれば録画したのとか見れるけど、親に悪いような気がして一緒に話せる時間も大事にしたいなんてこと少しは思ったりしてます。

ありがたいって気持ちと、一人になりたいって気持ちと、まぜこぜになって…

あ、やばいわ。また心配かけてしまうね。

でも、コメントやペタいただいてスゴい嬉しかったです。

M-1のこととか、ワゴンちゃんのこととか、書こうと思ったこと色々はあったんだけど今回は静かに受けとめておこうって気持ちだったので敢えて記事にもしませんでした。

なんか、ぐだぐだ書いていいのかな?

ただ、本当に嬉しかったのでありがとうって言いたかったんです。

ぴよさん、大丈夫ですよ!昨日、「BOYSエステ」の7巻買って読みました。原作も終っちゃったけどおもしろかったですよ。

また明日から、あ、もう今日だ。「情熱の薔薇」歌いながらがんばります!