今夜のたいやき☆ソング | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

5日間の

夏休み

明日で終わり


でも、そんなの関係ねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!

Hi! おっぱっぴー♪

このまま夏にイカせられっぱなしなんてゴメンだぜ!

眠れるビッグ・マシン達!

出て来いや!!


今宵お届けするのはザ・ハイロウズ



『↑THE HIGH-LOWS↓』

♪グッドバイ
♪ママミルク
♪ミサイルマン
♪BGM
♪ジュー・ジュー
♪ツイスト
♪スーパーソニックジェットボーイ
♪なまけ大臣
♪ヤ・バンバ
♪ビッグ・マシン
♪バナナボートに銀の月
♪日曜日よりの使者


小学校からの友達と、昨日久しぶりに遊びました。

前から彼女が行きたいと言っていた福岡青少年科学館のプラネタリウムを見に西鉄電車で久留米へ。

昔、仕事で何度か久留米へ行ったことはあるけどプライベートでは初めて。

ペットボトルのお茶と、アペティートで買ったパンを頬張って

「なんか旅行みたいやね」

30分の旅気分を満喫して、久留米駅からはバスで科学館へ。
夏休みなので親子連れがたくさん来ていました。

日本で最新の器材を使っているということで今回は無料のデモ投影でした。
わずか20分だったけど迫力満点!

自分の座っているシートが動いてる!

…みたいに感じる!

ロマンチックな星空にあなたを抱き締めていたい…


あ、友達じゃないですよ。

知多ではどんな星空が見えるのかな。

潮の薫りを感じながら、ふたりで寝転がって語り明かせたら最高だな~…


妄想にひたりつつ、久留米を後にして福岡へ。

お蕎麦を食べてBESTで買い物したあとカラオケでガンガン歌いまくって(私が)

彼女曰く、私のカラオケはスポーツらしい…

最後に本好きの彼女はジュンク堂で「マンスリー吉本」と3冊のハードカバーの本を買いました。(それ以上買うと重くて持って帰れないので)

昔からダウンタウンの浜ちゃん一筋の友達は公開放送にも行ったことがあり、その時浜ちゃんと小沢さんが喋ってるのを見てたそうです。

前に「浜ちゃんが小沢さんを気に入ってるみたい」と言ってたのは、そんなエピソードがあったからなのね。

ずいぶん前だけど松ちゃんが好きな私のために、大阪土産で松ちゃんのポスターを買ってきてくれました。

まだ丸坊主にする前の松ちゃん

若いわ~!


次に会うときまでに、Dr.コトーの主題歌覚えとくね。


…、あ、今夜はハイロウズでしたね。

そこのあなた、お手をどうぞ!

私でよければお相手しましょう


たしなむていどにツイストを