今生の別れ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

多分、中学の時からの付き合いで

こいつでもう、3代目かな。

そろそろ俺たち、終わりにしようか…


メガネよ。

最近はさ、お前かけてっとモテるって評判でよ

おぎやはぎだの
オリラジの藤森くんだの


結構いるよね、メガネ・フェチ。

アンジェラ・アキやえーっと、メガドルの…

時東あみちゃん(字、合ってる?)

の影響で、女子にも人気のメガネだけどね

これが無いと生きていけない人間からすると


はぁ!?

あんな不便なモンの何がいいん?

夏になると鼻に汗かいて、歩いてるうちにどんどん下にズレてきて

東国原知事か?

深刻なんですよ、眼が悪いって…


このさいコンタクトにしてみようかと、愛眼に行ったらね


「お仕事でパソコン使われてるなら本当はメガネのほうをお勧めしますが」

パソコンやケータイで眼を酷使すると瞬きの回数が減って眼が疲れやすくなるんだそうです。

とりあえず、今日は眼科が2時間待ちだったんで日を改めて予約を取りました。

使うとしたら使い捨てとメガネの併用になるかもね。
でもね、メガネかけて数10年…


モテたことなんてありませんから~!

ザンネン!!