唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

最高のあなたを叶える✊

 

魂の個性を輝かせ

成功と幸せを手にする女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

いよいよ「

6月がやってきた!!


なんてったって


6月21日は夏至✊🏻‪

 



そして、夏至の翌22日は山羊座満月♑

&7月も山羊座満月あります🌝✨


 

 

 

ここで大事なのは

2つで‥

 

 

①るんるん気分

楽して生きる自分への許可

足枷無しで羽ばたいていく感覚💗💗

 

 

 

②地に足を付ける

現実逃避をしない

 

ほんとうに大事なものは

何かを見極める目線


このバランスです😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今までしんどかった方。

 

自分を諦めずに頑張ってきた方には朗報!

 

 

 

 

 

日々お伝えしている

「二極化」どっちで生きるか?!の試練、


人間の感覚(マインド)から
断ち切れるのか?!っていう

 

 

試練から


どんどん抜け出せて、

あとはご褒美を受け取るターン

なっていきますよ😍😍😍

 

 

 







より深く深く

自己理解を深めて、


「こうあるべき」を捨てていきましょう😁😁😁






自分の魂が、

 

ほんとうは

なにを、望んでるのか???

とにかく
受け入れていく✨✨





苦労しなければ成功しない😡
そんな人間感覚を捨てて

楽して生きる🥰🥰🥰きゃっは🩷🩷


みたいな感覚が、マルです💕💕💕




 

 

 

6月意識すること


るんるん系の時だからこそ、

山羊座という

「土」「地位名誉」とか
「コツコツ計画的に動き、結果を出すこと」
「地に足つける」


星座の満月が2回もやってくるのがカギです~~👀




なんかね、

(楽していきる✨人間感覚ではなく宇宙感覚)

 

目覚めの感覚を持つ人の
変容が加速する一方、


 

 

目覚めることは
困難になり



この(宇宙)感覚を持てるのは
「針の穴の目」。

 

ひと握り、
極小数のみになっていくという

シビアな現実を
突きつけてきてる感じなんだよね🥺


 

 



「本当の世界」で
生きることを

 

選んだ&覚悟した

 

チャレンジャーたちの(ご褒美タイム)の到来✨✨

 


楽して生きる 宇宙人たちがいる一方、

その感覚を持てない人
(超人間的な 常識で生きる他人軸の人)が

 

どんどん眠ってる、深く深く心が鈍感になる人たちが
増えていってるのね🥺💦


 

 

一度きりの人生

大事な分岐点

 

後悔無い人生、生活を選ぼう✨✨

 

 




この大事な時期を記念して‥

風の時代「地に足つけて生きる」
お守り香水瓶

 

 

完全オーダーメイド受付します💗💗

 

 

 

 


目覚めるとか
宇宙感覚で生きるという
「風の時代」の本格化ですが

楽して生きるとか
そういうの、現実的じゃなーいとか!


フワフワスピリチュアルのように
聞こえるかもなんですがね🥺💦


こんな時こそ
シビアな山羊座なんです!!


山羊座 ❯❯
計画的で実効的で
1番地に足の着いてる星座



山羊座満月が2回くるって

 

いうのはどういうことかといいますと、、🐐





スピリチュアルに生きるとは

現実的であるかどうかが

大事ということ

 




非現実的、妄想空想、ふわふわ

理想主義 現実逃避の人たちは

「スピリチュアル」
じゃないのね😊




6月21日 夏至からの

風の時代 !

双子座木星期✨


東洋でも
西洋でも

どういう角度でも


今までの概念
(常識 こうあるべき)にとらわれず

目に見えない世界を大切にしつつ
(宇宙感覚で生きる)も

地に足つけること❤️‍🔥❤️‍🔥✨

とっても重要な時期✨✨





この時代の転換期を記念して
以前からインスタでちょいちょい出してる

香水瓶のお守りネックレスを
販売します😁🧡



 

 



お誕生日から必要なエネルギーを選定&

デザインお打ち合わせ✨ 
完全受注販売🥰🥰

誕生日から開運ストーン
&中にオイル(香り)を入れます💕

もちろん満月、
月光浴もさせたオイルやストーンを
使いますよ♩.

みなさんが気合い入れて
地に足つけた宇宙人になれるように😆🩷😆🩷




デザインは
開運に重きを置いてもいいですし、

推しアイドルやキャラの
イメージでデザイン
作ることも可能です✨





色(香水瓶の天然石)と
チャーム(香水瓶のヨコ、後ろの金具)など、

打ち合わせして作ります🌸

 

 


~香りについて~


よく、「香水の匂いが苦手で…」と

お話いただくことがあるのですが、


エッセンシャルオイルは

「お花の香り成分の液体」でして、

アロマオイルとも香水とも違います❌



エッセンシャルオイルは、純粋に お 花 の成分しか入ってない液体なので花、草、樹液の香りしかしません飛び出すハート


薬剤も使ってないので
手についても大丈夫ですし、
飲むことも出来るくらいです!!


つまり自然界にある
(地球の)匂いになりますニコニコ


=地球からの恵み

自然界の「生」のエネルギーが

つまってるので…


開運になります💜


自然の香りなので

人間を「本能」に導いてくれます。





人間は「本能」からかけ離れたことで

魂(スピリット)から分離し


余計なことを考え、

あれがこれが「無い」ものにフォーカスしたり😂


常識、人の目を気にして

「悩み」を生み出すようになりました🥺




まれに柔軟剤とかの匂いが大好き😍とか

コンビニ弁当、カップラーメンを主食にしていたり、

自然では無い生活をされてると


身体が「自然」を拒絶💣


拒否するので、

エッセンシャルオイルを臭い!という方もいますが


花やハーブに拒絶反応する

=身体が自然を拒否している


のと同じような感じです😵‍💫😵‍💫




否定するわけではないですが、

今の世界では身体を男女変えたり

持って生まれたものを改造したりすることも出来るようになりましたよね🥺


自分の持って生まれた魂の個性、

本質とズレてる証拠です🥺




自然界にある地球の香りに触れることで

魂の個性、生まれ持った運命を最大限に生きる、

地球に来た意味、役目を楽しむことに

繋がっていきます💕💕




●ただいまより受付開始🤍

6月11日~20日


お申し込みと
相談期間



7月初旬
占蘭メルカリショップ通して
お支払い
※匿名発送 追跡番号付き


7月中お届け


今回、仕様上
後払いになるので、

しっかり連絡取れる方のみの
受注販売となります✨

 




お値段は、

 


☝打ち合わせなし
普通に香水瓶のみが
3800~



基本このお値段ですが

石や希望により上がる場合があります




仕入れの具合により全く同じには
ならないのでイメージでご了承ください🥺





フルオーダー

デザイン打ち合わせ
誕生日からの選出
&オイル/エネルギー封入

8800~


※両方天然石の種類と
デザインにより多少変動あり💦
基本はこの値段です☝


 

 

視覚だけではなく、中には

しっかり月光浴とエネルギー封入した

エッセンシャルオイルを入れます💗

 

 

不純物ゼロで

原液塗布&飲める品質

 

植物の生命エネルギーを

ダイレクトに受け取れる🔥

 

非常に高いサポートを受けられます💗

 

最高の武器になります✨

 

 

恋愛や人生、自己変容など

色んな意味があるので

そちらもぴったりのものを選出しますね♪



気になる方は
「香水瓶希望」で
公式LINEへ
メッセージをください🥰🥰💕💕

 

 

 

 

 

 

~違いについて~

 

 

【シンプル】3800

 

*ご希望の天然石で香水瓶お探しします🌹

*お誕生日から簡易的に開運天然石の種類の提案📝

*エッセンシャルオイルは「何系の開運効果?」を聞いて、

封入いたします

 

金具が「海外雑貨」クオリティとなります

 

 

【フルオーダー】8800

 

*ご希望の天然石、デザインで香水瓶お探しします🌹

*デザイン(チャーム・金具・飾りなど)もご相談

お好きなイメージをお聞きします

*お誕生日から天然石の種類の提案、相談📝

*エッセンシャルオイルは五行バランスから開運オイルの選定や

「何系の開運効果?」がいいかご相談し、一番合うものを封入いたします。

 

金具は一般ハンドメイドクオリティとなります

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

今回はフルオーダーなので✨

 

開運に重きを置いて

フルカスタマイズしてもいいですし

 

推しカラーやイメージでも

作れる✨

 

っていうのが超斬新💗💗

 

 

 

☆ハンドメイドですので

そのクオリティお値段にご理解ある方☆

 

☆天然石ですので

落とすと割れるので取り扱いには

気を付けてくださいね☆

 

 

 

物販の販売は初めてですが

こういうのもいいかなと✨

 

かなりレアな期間ですので

この機会をお見逃しなく💗💗

 

 

「香水瓶希望」で
公式LINEへ
メッセージを唇

 

 

 

自分の《普通》は
《真実》ではなく
育った過程で経験した
《ただのフィルター》であること


☝これをどこまで腑に落とし
生活していくか?

それが「生活を楽しくする目線」

 

自分への許し

楽して生きることへの許しになります。
⁡⁡





やはり自分の価値観しか
私たちはそれぞれ知らないモノなので⁡
⁡⁡


わたしならこうする、トカ

◎◎した方がいいのに😑トカ

◎◎しないってことはこうだ!トカ

◎◎って言ったのに!どうして、トカ

思ってしまうものなのですが

人にはそれぞれパーソナリティがあって

簡単に(コピー)出来ることならば
もうその人はそもそも 自分 なわけで

⁡⁡

自分が自分を選んだことの
完璧さや尊さを
自分で称える方が!!

前者のように、他人に対して「?」や
「なんで?」を思うよりも大切です💖💖💖⁡

⁡⁡

 

どんなことがあっても、
私たち魂の源は
すべてひとつ。

 

※ワンネス!
⁡⁡


どんなことでも
その人を構成してるすべてが尊く
すべて愛するべき その人

すべて完璧なんですね。⁡
⁡⁡


自分以外のパーソナリティの
不完全さを
おっけーしてあげることが
自分への許しにもなります🌞

 

 

地に足を付けて

現実的であることを武器に

 

風の時代を生きましょう💗💗

 

 

最強のお守りを手にしたい方からの

メッセージをお待ちしております♪

⁡⁡

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

▼うらんの四柱推命 (陰陽五行で占います♡) 
 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー