唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 



 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

最高のあなたを叶える✊

 

魂の個性を輝かせ

成功と幸せを手にする女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

本日のテーマ

【有料級】努力が報われない時代

 

 

 

 

突然ですが、

みなさま。

 

 

風の時代は

 

 

努力が報われる時代だ✨

 

とか、今までと生きやすさが違う💗💗

 

みたいに思ってませんか?😂

 

 

 

 

わたし、風の時代は

 

努力が報われない時代

 

――だと、実感しているので

 

その話をしていきますね。

 

 

 

 

 

本日の話題は

 

 

地球において

人間として「幸せ」に生きることの

 

本質、真理の――

有料級のお話になりますので

 

しっかり聞いてくださいね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

今までの時代は

 

他人に認められることが良い

 

――とされてきたし、

 

 

 

 

日常で

 

自分の努力が認められない⚡

 

 

 

疎外感を感じる⚡

 

孤独を感じる⚡

 

否定された‥⚡

 

 

 

 

このような出来事が起こると

 

↓↓↓↓

 

 

*他人に愛されたい

*他人に感謝されたい

*他人に求められたい

(他人に認められたい)

 

 

という自己否定の感情に繋がることが

多いかなと思うのですが🥺

 

 

他人に期待する

 

*誰かから愛をもらう

*許可をもらう

 

 

☝これってホントに無駄なんですよ×

 

 

自分の価値は自分にしかわからない💗💗

 

 

 

なので、

 

誰かに自分の努力を認めてほしい

 

という承認欲求を持つと

 

※持てば持つほど

 

「ハイ、ダメーーー」

的な現実がやってきやすいです!!!!!!😂😂

 

 

 

こちらでも話しているのですが

 

、ワクチンの影響や、

 

また配慮できない人間が多かったり

 

気遣いが出来ない人間が増えてるんですね。

 

 

簡単に言うとバカが増えていて😂

 

 

正直者が馬鹿を見る時代って

いうのが加速してる感じ😂😂

 

 

他人に親切にしたりすると

逆にこっちが不快になったりする時代になってますww

 

 

 

引き寄せとかもあるとか言ってられないほど

人間が腐ってたり、

ロボットみたいなニンゲン増えてますねぇ🥺w

 

 

 

(まぁ、一周回って

そういう概念さえなくなっているんだけど💗)

 

 

 

 

 

だから、他人に何かを求める

 

自分の(存在)価値・

価値基準をゆだねる、求める

/承認欲求を向ける

 

 

全部、無駄!!!!!!!!!!

 

 

 

もーさ、

 

そんなロボットに

 

腐ってる人間(他人)に

 

(おばかさんたちに)

 

自分の大事な価値をゆだねたらダメっしょ😆😆😆😆😆

 

 

 

私も日常、

 

どんどんどんどん

 

 

いや、私の価値わからないのやばくない?

 

って思う事ばかり😂😂

 

 

どれだけ

 

貴重な存在なのよ、ワタシ😆😆😆😆

 

 

 

もっと評価されていい!!!!!😆😆😆😆

 

 

もっと感謝されていい😆😆😆😆

 

 

 

なんだこの世界??!?!

 

何故気づかない?!??!?!😆😆😆😆

 

 

 

そんなことばかりなの😂😂💗💗

 

 

 

だからね、

 

努力が(誰かに認められる)報われる

 

時代って終わったんだよ💗💗

 

 

 

いかに自分を許可するか

 

自分で自分を誇っていく✨時代

 

 

自分が気持ち良い自分で生きていく💗💗

 

 

 

 

薄っぺらい人

 

信念がない人

 

ものすごく増えています🥺

 

 

見る目がない人に

基準を合わせても意味がありません🥺

 

 

 

 

 

 

自分のことを自分で愛するって

ホントに大事なの🌼

 

 

他人から見て

「自分」が間違っててもいいんよ。

 

自分が良いと思う自分で生きること。

 

 

なんかね、色んな次元で別々に生きている感じ。

自分と合う人と同じ次元で生きればいいの。

 

 

 

 

 

 

間違った「自己愛」も多くて

 

自分の傷を抱えたまま

自分は愛される

他人から愛されて当たり前的な

オナニー思考の「自己愛」を採用してしまっている人も多いから🥺

 

要注意な内容でもあるんだけどねぇ🥺

 

 

 

 

自分のことを

自分で愛するということの真理については

 

スタンドFMでたくさん語っています💗💗

 

 

自分に自信がない‥っていうのが

一番不幸なこと×

 

 

自分に自信をもって、

「自分」を一番好きでいてあげて💗💗

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

S3 #27 真の安心と、心の平和

 

https://stand.fm/episodes/66176f962abe3b9ad9ad91e3

 

 

 

S3 #26 あなたは大丈夫?知らないと幸せになれぬ🔴🔴🔴!!😱😱

 

 

#55 幸せになる━━とは、孤独になること

 

 

 

 

 

 

うお座満月無償の愛の作りかた

 

 

 

 

 

 

無料イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

👆自分のことを自分で決めたい人のワークブック

無料配布しています!

 

 

 

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

▼うらんの四柱推命 (陰陽五行で占います♡) 
 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー