唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

悩み解決への作戦会議✨

 

魂の個性で生きる自立した女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

現在の運気を知ることで、

より生活への意識が変わりますヨ💗


 

暦上では3月5日 11時23分~

 3月(丁卯)の月になります✨

 

 

丁卯はひたむきで努力家のぴえんちゃん💗

 

優しく、チャーミングな愛されキャラでしょう☝🐰✨

 

 

象意はロウソク🕯💗

 

じっと心に寄り添うような

温かい人たちですラブレター

 

 

今月は誰かの心に寄り添う――ではなく

自分の心に寄り添ってみて下さい。

 

 

2月から自分の嫌なところにたくさん向き合うこと

心のデトックス、膿出しの時期です☀

 

 

 

詳しくはこちらで

 

S3.#9 闇と光の両方に覚悟を持つ時代

 

 

 

 

 

自分の闇の部分をたくさん出せば出すほど

光に好転させていけます。

 

 

自分の闇こそ大切にしましょうね。

 

10日のうお座新月も関係するのでこちらはまた記述します♪

 

 

 

 

 

 

3月丁卯は‥

火×(陰)の干支✨

 





四柱推命は五行バランスの学問


火×(陰)
が、ご自身の命式に

どのような影響を及ぼすか?で、

 

月の運勢が変わります!

 
 
 

 

唇甲乙(木行)は、

 

木が生み出す対象の火は

自分の能力を活かす時。

 

 


唇丙丁(火行)は

 

自分と同じエネルギーなので

「自分がこうしたい」という気持ちが固まる。

本質が強くなり暴走、感情のアップダウンは激しくなりそう。

 

 

 

 

唇戊己(土行)は

 

土にエネルギーを供給してくれる火は

学びの時期。知識を豊富に蓄えたり、

内側に秘めている情熱に火が付き、冒険心が強まるシーズン!

 

 

 

 

 

唇庚辛(金行)には

火に溶かされて形を変える時期。

 

女性の異性運!

少々のことではへこたれず、

ひたむきに向上できる時

 

 

 

 

唇壬癸(水行)は、

水が火を消す関係なので

人のためにエネルギーを費やす時期。

財運・人気運!

 

 

 

 

 

~干支別ちょい予報~

 

 

いつもの自分ではない

ミラクルチャンスが訪れるのは、壬戌

※自分の柱のどこかに入っているのも影響あり

 

 

の皆さんは――

「気が散る」「惹かれる」とか

「力が良くも悪くも弱まる」という運勢です立ち上がる

 

良い出会いもありますが

誘惑ではないか充分に注意も‥!

 

 

 

 

は、共鳴・反響するように、

取り組んだことの拡大チャンスがあるでしょう。

チャンスを掴むため、動くのが吉!

 

 

 

は、破壊や崩壊を表すところに入ります。

辛酉癸酉は見直すことが多く

丁酉は、いつもの調子が出なくなりそう。

 

 

 

 

寅卯空亡の方は良くも悪くも

いつもと違う決断をしてしまいそう。

大きな決断はそれも見越した上で行う!

 

甲辰 乙巳 丙午 丁未 戊申

己酉 庚戌 辛亥 壬子 癸丑

 

 

 

 

 

五行バランスを見るのは

こちらの鑑定で💗💗💗

 

→開運オイル鑑定

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

「今月の運気」ではなく「注意報」にしているのには
理由があります。

 

占いで大事なのは徹底的避凶



良いことだけ聞く、って人が居ますが
一番使っちゃいけない占いの使い方なので、
あげ鑑定専門の占い師に依頼してください笑




悪いことを聞いて、気をつける→
良い方向になる


良いことを聞いて、なにもしない→
悪い方向になる


からです。

 

 

 

 



四柱推命(命術)は統計学です。
決まったリズムがあるのです飛び出すハート

自分の特性、状態を知る、
テーマを知る。

適切な行動をとることで、
思い込みに負けずに

思いのままの未来を選べるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

上り坂も下り坂も、

適切に自分の糧にしましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

現実創造のためには、

四柱推命が有効唇

 

▼うらんの四柱推命について

 

 

 

 

 

 

四柱推命やタロット、カウンセリング、

相談業全般の起業サポートも行います✌

こちら裏メニューなので

公式ラインへ「養成コース」と送ってください♪

 

 

 

 

 

うらんへのご依頼はすべて公式ラインへどうぞ飛び出すハート

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー