唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

悩み解決への作戦会議✨

 

魂の個性で生きる自立した女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログは‥

 

ほんとうに「変われる人」は、いない。​​​​​​

 

 

オエーです

 

 

 

 

 

 


今回の記事はこんな方へ

 

🌹今の自分を変えたい

 

🌹過去から繰り返す

同じような問題のループを断ち切りたい

 

🌹「結局同じ」自分を成長させて

魂のレベルをあげたい

 

 

🌹ほんとうに自分を良くしたい

 

🌹自己啓発のための

努力を既にしている

 

🌹「自己愛」の意味を知っている

 

🌹スピリチュアルや自己分析に興味がある

 

 

 

 

 

この記事を読んで実践すると

 

🌹ほんとうに「自己変容」をすることが出来る

 

🌹同じことの繰り返しをしない「見る目」が養われる

 

🌹自己愛・自己肯定感が高まる


🌹同じことの繰り返しから断ち切れ、新しいステージで

ほんとうの自分で我慢なく生きることが出来る

 

🌹時間を有効活用できるので、

自分に必要なことだけに心を燃やせる

 

 

 

このような未来が待っています☝

 

 

 

みなさん、ほんとうに自分のために生きることを

選択できることを祈りながら

この記事を書きますね。

 


 

 

 

 

ほんとうに変われる人はいない

 

 

 

 

私のもとには、

 

自己啓発セミナー、

潜在意識、引き寄せ、占い、心理学、

心や目に見えない世界関連の資格などなどなどで

 

 

とってもお勉強されてきた方が良くいらっしゃいます。

 

 

 

 

講師、先生、メンターは

 

すごく変わった💗

もう大丈夫💗💗

 

 

 

とか言うけども

 

なんか違う‥

 

なんか「結果」出てないな?

 

なんか「実感」が薄いな???

 

 

そんな方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

まず最初にお話しすると

 

 

過去、そういう心のセッション

潜在意識のセミナーなどをお勉強された方ほど

 

わたしのコースでは

変容に時間がかかります。

 

 

何もやったことない人の方が

変容は早いです。

 

 

自分でいろいろやっていた方も

時間がかかります🥺

 

 

なぜかというと

 

だいぶ「変容」について

 

浅いメゾットが多く

 

 

だいぶ浅いところでOK的な感じでやっているのが

スタンダードなので

 

 

だいぶ解釈が弱いまま

自分の価値観に定着させてしまっているからです。

 

 

 

 

 

なんか違う‥

 

なんか「結果」出てないな?

 

なんか「実感」が薄いな???

 

 

 

 

 

と感じる方は特に

 

 

潜在意識では

 

自分は変わりたくない

このままいたい

 

 

――と

 

 

眠っているワタシ

 

望んでいることを

気付きましょう。

 

 

 

 

 

手に入らないこと

叶っていないことには

 

自分にとってのメリットが必ずあります。

 

 

 

 

 

例えば、

潜在意識の中で

自分のことが大嫌いで

 

自分のことを好き!って思うように

どんなに努力をしていても

 

 

どんなに努力をしていても

実際30%くらいで😂

 

 

残りの70%は

自分嫌いで

自分が幸せになることを許せなくて

自分は不幸になれ✋

 

消えてしまっていい存在

いないも同然✋

 

 

などなど

 

自己否定をめちゃくちゃしていたり。

 

 

自分軸が強くて自己主張もして

リーダー的になりたい!と思っていても

 

 

面倒くさい問題に直面するなら

事なかれ主義で生きていきたい

――と思っていたり。

 

 

 

 

自分が変わりたいと思っていないことに

まず気付かねば

 

何も始まらないのです。

 

 

 

 

変わりたい!

今のままではよくない!と思っている人ほど

 

 

 

変わりたくないと思っていることに

気付くことに拒否反応が起きます。

 

 

 

 

これ、ほんとうに

難しいというか

 

自分にとって

キツイことです。

 

 

だって幸せになりたいのですから。

 

 

理想を掴みたいのですから。

 

 

 

 

 

潜在意識で

成功を否定していること

 

自分がすごく弱くて

どうしょうもないこと

 

変わりたくない

腑抜けソウルであること

 

 

 

気付きたくないんですね。

 

受け入れたくないんです。

 

 

 

 

まず、そこに気付かないと

 

自分のステージは変わらないし

 

負のループも

同じような事象も何回も何回も繰り返してしまいます。

 

 

 

 

自分を良くしたい、変わりたい。

 

今のまま人生を終えたくない!

 

 

強く思うなら

 

 

弱い自分にとことん向き合っていきましょう。

 

追求しましょう。

 

 

 

 

 

お客様からの感想

 

 

 

 

 

長いことメンターをさせていただいているお客様ニコニコ

 

ようやく、自分が変容を拒否していることが

 

腑に落ちたという大切なセッション💗

 

 

 

 

自分で気付きたくない

気付こうとしないのが大半の『人間』ですので

 

まず自分で現状把握できたのは

素晴らしいことです💗

 

 

 

なによりも「出来ること」

「正解の方法を知っていること」に

 

人は気づきたくないんです。

 

実は、幸せになる方法や見る方向って

自分は知っているんだよ。

 

 

でも、見ようとしない

知らんぷりしてるの。

 

だって頑張りたくないもんね。

 

 

 

 

私のセッションは

 

未来はお客様の自由意志で決めることを大事にしています。

 

私は人を幸せにしたい!!わけではないです(笑)

 

 

 

 

 

みなさん、幸せにするのは

自分自身ですから。

 

自分が自分のことを

幸せにする――

自力本願というのが

大事だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽の法則で

 

 

陰を受け入れないと

陽にはいかないのです。

 

 

陽ばかり見てしまう方こそ

今までの努力を光に変えることができます。

 

 

2024年は陰も陽も

しっかり受け取る覚悟をすることで

変容する《自己責任》が大事な時代です。

 

 

いままでの葛藤を

報えるかどうかはあなたの行動次第です😊

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

👆自分のことを自分で決めたい人のワークブック

無料配布しています!

 

 

 

 

 

 

聞いてね💗おすすめ音声配信

 

 

S3 #6 努力は無駄だ!人生はコントロールできない

 

 

S3 #3 本能だけが知っている ほんとうの幸せ《神回》

 

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー