唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

悩み解決への作戦会議✨

 

魂の個性で生きる自立した女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログは‥

 

何者かになれてない‥魂が抜ける
なんて私は駄目なんだ!👊

 

 

 

です🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人になりたい!

 

役に立てる人になりたい!

 

 

強い人になりたい!

 

慕われたい!

 

キラキラしたい!

 

愛されたい!

 

注目を浴びたい!

 

 

 

でもできない🥺

 

 

 

 

私の個性ってナニ?

 

役目ってナニ?

 

 

どんなふうに生きたいの?😭😭😭

 

なにがやりたいの?😭😭😭

 

 

わからない‥。

 

 

 

数々今までご相談いただいておりますが

 

ひとまず、公式LINEで無料配布している「ワーク」を

やってみてください🥺

 

 

難しければセッションで🥺

 

 

 

心が不感症なうちは

 

この文章も意味不明🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

かもしれませんが

 

 

 

何者かになりたい!

 

と思っているうちは

 

何者にもなれません×

 

 

 

私もあなたも

「何者でもない」のです。

 

 

 

「わたし」以上でも以下でもないし

 

 

「わたし」という概念さえ

思い込みです🥺

 

 

 

自分が「何者でもない」と

気付くのが実はスピリチュアル的には大切です😂😂

 

 

なので、

 

 

 

何者かになることを追い求めて

「何者か」になったとして

 

それは「スピリット」に気付けていないので

 

心には穴が開いたまま。

 

 

 

もっと頑張る――人生になったり

 

 

「あんたは何者でもないんだよ✋」と

思わされる出来事が起こります🥺

 

 

これは〈(本人の)心の充実度

 

なので、一見、良さそうに見えたり、

 

幸せそうに見えたり♡

 

 

イイ感じに取り繕うことが出来る問題です✨

 

 

なーのーでー

 

みなさん、人と自分を比べすぎです😭😭😭

 

 

 

自分のスピリットより

 

「誰か」を見過ぎです、尊重しすぎです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSが普及した現代。

そういう時代ですよね。

 

ほんとにとんでもない世界です😂

 

私たちが小学生の頃、

学校でバイバイした後の友達が何をしているかなんて知らなかった。

 

好きな人も、恋人も。

 

 

自分といない時間が当たり前だった。

 

 

知りたい😍😍💗

 

 

 

という余白が

 

会えない時間に愛を育てた時間だったと思う‥。

 

 

 

人を見るのは辞めましょ🥺

 

比べるのは無駄です。

 

 

あなたのスピリットは

自分を生きたがっています。

 

 

 

 

 

自分にしかない個性でしか

ほんとうの喜怒哀楽は感じれないようになっていて

 

 

自分にしかない個性を

そのまんま生きることが

 

人生の充実度になっていきますニコニコ

 

 

 

表面上は器用であれば取り繕えます。

 

真実を見極めて

 

自分生きてください🥺

 

 

 

そしてみんなが「たいしたことない」んです。

 

 

たいしたことあるか?ないか?

 

その世界線自体が

 

嘘、ニセモノです。

 

 

「わたし」という概念は

 

窮屈な箱に押し込めるようなものではありません🥺×

 

 

 

 

 

この人のポスト、すごくよかった!🌸

 

https://x.com/YAPDNA369/status/1761726473751404762?s=20

 

 

~自分を善人だと意味付けするために、相手を悪人だと意味付けすることができる 自分を賢者だと意味付けするために、相手を愚か者だと意味付けすることもできる 相手を凄いと意味付けして、自分は凄くないと意味付けすることもできる これこそが、この世の素晴らしさです ~

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

👆自分のことを自分で決めたい人のワークブック

無料配布しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてね💗おすすめ音声配信

 

 

 

S3 #6 努力は無駄だ!人生はコントロールできない

 

 

 

S3 #3 本能だけが知っている ほんとうの幸せ《神回》

 

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー