唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

悩み解決への作戦会議✨

 

魂の個性で生きる自立した女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログは‥

 

 

 

努力は無駄!
人生はコントロールできない👊

 

 

 

AND後半はこの話題に

プラスして、乙女座満月の運勢模様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今までの時代では、

 

結果が出ないのは

 

「努力が足りないから✋」

という世界でした。

 

 

 

 

過去の私もそう思っていて、

とにかく身を粉にして頑張ってた😱😱

 

 

 

これからの時代は

 

(旧時代の価値観のまま生きるか二極化🌍)

 

 

努力してもしなくても

結局同じ🤣🤣🩷

 

 

 

努力したいならすればいいし

楽してもおっけー😆😆😆

 

 

 

 

どっちがいいか自分が選んで✨

 

 

 

結果はどっちでも同じよ😚😚😚

 

 

 

 

 

そして大事なのは、

 



今まで努力して

結果を出そうとしてた自分を褒めて愛して

 

信じてあげること🫶🏻💗

 

 

 

よく頑張ったね💪🔥

 

努力家な自分最高!

 

 



過去(努力的な陰)があったから

あとは、陽を受け取るだけ、

 



待つだけ🤗🫧

 

楽して生きれるよ💗😆😆

 

 

 

 

そんなふうに声をかけられると

 

スピリットは凄く嬉しいし

より、自分が持ってる魔法を使って

 

自分自身を開花するから

 

価値観の合う人やもの、環境

そしてお金も連れてきますニコニコ

 

 

 

コーチングを受けてくださる方の

あるあるなんですが、

 

ニセモノの自分で

思い込みまみれで生きていると

 

自分と合わない価値観や環境を

引き寄せ、身を置いてることになります。

 

 

なので、

よりスピリットを輝かせる場所を

本能で手に入れるには

 

断捨離が

マストです🥺

 

 

ほんとうの自分を生きたいから

スピリットはちゃんと必要なものを

持ってきてくれますニコニコ

 

 

それは決まっている運命

幸せになるのは決まってるので

 

自分を信じて、委ねて。

 

 

 

 

もう苦労しなくていい

幸せになることを

ちゃーんと

誓ってくださいね🩷

 

 

 

 

 

 

 今日の内容…

より詳しく音声で配信してます

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の「個性を生きる」道しるべになる

セッションを行います💗💗

 

公式LINEよりご依頼どうぞ!

 

 

 

 

 

そしてそんな話題の今日は…♍🌕結婚指輪

 

 

 

❯❯  2/24 21:30 乙女座満月 

 

 


 
乙女座は秩序を守る星座
 
自分の心の秩序を守ることに
 
向き合う満月になるでしょう♡
 
 
 
自分にとって譲れないこと、大事なこと、
 
オリジナルのストレス、快不快が
 
浮き彫りになりやすい時。
 
 
 
 
 

特にプライベートの人間関係

パートナーシップにおいて

堪忍袋の緒が切れる展開⁉

 

 

 

 

 

 

 

理想が明確化する場所に

おとめ座の調節・分析の満月が

やってくるので

 

 

自分の理想のための断捨離

がおこりやすい満月♪

 

 

 

 

結婚や将来の話は必然的に

ネガティブにもポジティブにも

おこってしまう!大あくび

 

 

 

 

すべては必然。抗う必要はない。

 

スピリット(自分のハート)に従い

「わからない」ままでいい。

余白を許可してあげて♡

 

 

 

※努力は

実は無駄‥!

 

 

 

 

《開運アクション》

*自己分析と断捨離

*不快を排除する

 

 
 
 
 
しっかり取捨選択とNOを言えるかどうかが
 
「自分のために出来ること」!⁡
⁡⁡
 
 
自分の趣味や興味に良い風♡
 
視野を広げる刺激がありそう♡
 
 
 
 
 
《開運アクション》
 
*興味のあることは深堀をする
 
*良い人♡タイプの人との
 
出会い運もアップちゅ~♪
 
 

 

開運オイルはこちら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてね💗おすすめ音声配信

 

 

 

S3 #6 努力は無駄だ!人生はコントロールできない

 

 

 

 

 

S3.#9 闇と光の両方に覚悟を持つ時代

 

 

 

 

S3.#10 真面目な人ほど損をする時代はいつまで?

 

 

 

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー