唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

占いでわかる生まれ持った本質に

スピリチュアルと心理学を

組み合わせた特別なセッションで

 

悩み解決への作戦会議✨

 

魂の個性で生きる自立した女性を作っています結婚指輪

 

 

 

 

 

 

今日明日のブログは
使命を生きる話を更新いたします💗

 

 

 

 

 

 

1回目の今日のブログは‥

 

 

あなたが思うより、未来には夢も希望もない。

 

 

 

そんなお話ですキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

まず最初に‥

 

 

 

 

あなたは個人事業主ですか?⁡
⁡⁡
⁡それとも、どこかの組織に雇われていますか?⁡
⁡⁡
はたまた、専業主婦ですか?⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡あなたに夢はありますか?⁡
⁡希望はありますか?⁡
⁡⁡

⁡⁡

 

 


➤ ⁡時間を自由に出来たらいいな⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡➤ お金を自由に出来たらいいな⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡
あれもしたいな、これもしたいな⁡⁡。

 

 

 


⁡どんなことがありますか?⁡
⁡⁡
⁡⁡






⁡⁡

 

 

 



⁡私は組織に属して⁡
⁡生きて いきたい のですが⁡
⁡社会不適合者なので⁡
⁡⁡⁡
⁡個人で生きるしかありませんでした。⁡

 


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡〝社会不適合者なので〟⁡⁡と 

ずっと思っていたのですが、⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡日本人はそもそもが⁡
⁡⁡
⁡ 個 人 主 義 者 で、⁡⁡

⁡⁡

 


⁡ 自 分 が 合理的 に生き抜くためには⁡
⁡どうするか
と考えた結果、⁡

 

 


群れに属する という選択をした、⁡
⁡⁡
⁡っていうだけで。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は⁡、⁡自分が 合理的 に生き抜くためには⁡⁡

群れではなく、⁡1人の方が ⁡
⁡足を引っ張られなくて 効率的。⁡⁡

⁡⁡
⁡っていう選択をしただけなのだなと⁡
⁡最近感じました。⁡
⁡⁡

 


⁡⁡
⁡⁡

 

 

 

 

 

 


⁡群れに属するからには、⁡


⁡その選択が自分にとって⁡
「効率的」でなければなりませんね😤

⁡⁡⁡

 


⁡------------

 

 

 


⁡⁡⁡
⁡話は戻るんですが
⁡⁡⁡⁡
ワタクシ個人事業主。
⁡⁡⁡
⁡たくさんお金が欲しい、⁡
⁡稼ぎたい
という気持ちがありません笑⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

 


⁡お金や物質的豊かさに⁡
⁡重きを置いていない性格である
⁡というのも一理あるんですが
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡税金が高すぎるからです。⁡
⁡⁡
⁡⁡

 


⁡沢山お金を稼げば、⁡
⁡税金そのぶん払わないといけなくなります😇⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡なので、⁡
⁡⁡
⁡収入 - 経費 = 所得⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡の、収入を少なく。⁡

 

 


⁡経費を多くして⁡
⁡⁡
⁡所得を低くして、⁡
⁡税金を低くする(したい)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡というのは

個人事業主の「普通」です。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡(税金がガッツリ払えるお金持ちは⁡
⁡こんなみみっちいこと考えないと思いますが⁡)
⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡収入 は上げたい⁡
⁡⁡
⁡経費 は 減らしたい⁡⁡
⁡(仕事以外にお金使いたい)
⁡⁡
⁡だと、所得は高くなり、⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡翌年の税率は高くなるんです⁡
⁡(社会保険料や年金が高くなります)⁡⁡
⁡⁡

 


個人事業主をして、⁡
⁡お金と時間が自由でも、⁡

⁡税金で全部持ってかれるんだから⁡⁡

⁡お金なんてたくさん稼ぎたくないですよ。⁡
⁡⁡⁡

 


⁡⁡
⁡⁡
⁡なるべく低所得でいた方が、⁡
⁡翌年が楽なんです。
⁡⁡
⁡当たり前じゃないですか?
⁡⁡
⁡⁡
⁡低所得者の方が嬉しい国。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡それが日本です。⁡
⁡⁡

 


⁡⁡
⁡低所得でいた方が 楽 。⁡
⁡⁡
⁡って夢も希望もなくないですか?⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡雇われていたら、⁡

税金⁡⁡払ってる❤️‍🔥って⁡感覚が薄いかもしれません。⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

 


⁡感覚が薄くて⁡
⁡暴動を起こさないから
経済は暴走してるんです。

 

 


⁡⁡
⁡⁡
⁡この国の経済は⁡
⁡⁡30年間衰退しているんです。
⁡⁡

 

 

 


賃金下がりっぱなしの⁡
⁡⁡先進国があると思いますか?⁡
⁡⁡
⁡こんなのは日本だけですよ。⁡
⁡⁡

 

 


⁡働かない方が暮らしが楽になる国が日本です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
それが現実です。⁡
⁡⁡

 

 

 


⁡⁡
そんな現実(リアル)の日本の⁡
⁡未来は明るいと思いますか?⁡

⁡⁡

 

 


⁡⁡
頑張れば頑張るだけ搾取される国が⁡
⁡衰退するのは当たり前ですね。⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

頑張っても報われない国って

なんなんですか?⁡魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 


⁡⁡

 

 


⁡「出る杭は打たれる」そんな社会を⁡抵抗せずに⁡
⁡反発せずに⁡ 受 け 入 れ て しまい。

 

 

同調し。⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡自分自身も「出る杭を打ち」⁡
⁡⁡
⁡人の揚げ足を取り⁡⁡、

足を引っ張り

影で⁡人の悪口を隠れて言う。⁡
⁡⁡

 


⁡「どうせ変わらない」と諦める。⁡
⁡⁡

 

 

 

頑張っている人を馬鹿にしたり、批判したり、

 

駄目な所をフューチャーして取り上げたり

 

頑張ってもどうせ無理と自分の可能性を奪う

 

 

 

 

チャレンジしない

「言い訳」ばっかり

って気付きませんか?

 

 

 

 

 


⁡⁡
⁡それが「効率的な生き方だ」と⁡
⁡勘違いしてしまったのが⁡
⁡⁡
⁡今の日本国民です。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

ほんとうにバカが多い、

思考停止が多い。

 

 

すべてのことを

適当にスルーして

 

なんでもそのまんま

 

解決しようとしない大あくび

 

持ち越しばっかり(笑)

 

 



⁡⁡


⁡⁡

 

 

 

うらんさんは情熱的ですねとよく言われます。

 

 

いや、お前だよ、お前。

 

 

 

私が情熱的なんじゃなくて

 

 

「私もそう思ってます風」の人が一番悪いのよ(笑)

 

 

 

1人1人が「疑問」を投げかけ、

 

自分のチョイスを変えていかないといけない時に

 

今差し掛かっていると思います。

 

 

 

お金ないって言って

 

休日家族でマクドナルド並んで食べて

 

がん保険毎月払ったり

 

人間ドックの検査に一喜一憂している場合じゃないのよ。

 

それは全部トラップなのよ😂

 

 

 

 

 

 

↓こちらの「講座」で

 

新時代を生き抜くについて

詳しくお話ししていますので

 

「無料お話し会」とぜひ公式LINEへメッセージくださいね結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

情熱がない人、今多いですよね。

 

 

歴史の中から「そうさせられてる」んです。

 

侍のソウルを奪われてるの😂

 

 

ぜひ、根拠を知ってね☝(上記の講座にて詳しく)

 

 

 

 

 

自分が、情熱をもって

 

自分の人生の舵を握っていない

ハンドルを握っていない。

 

 

なんとかなるや~とおもって

 

口あけて生きている。

 

 

抗わず、ただただ流れに身をゆだね。

 

 

何も起こらないことが平和だと思い込み

 

 

ことなかれ主義で

 

争わず、抗わず――。

 

 

 

 

 

自分の人生のハンドルを9割の人間が握っていないから

 

日本という国も、日本人の手の中にないんだよね。

 

 

 

自分の人生のハンドルを握ることを

 

忘れさせられているのが、あなたよ。

 

 

 

自分で何か良くしようと思わない。

 

今、近々に困っていないから。

 

 

別にいいや。

 

 

すべてのことを「そのまま」にして

 

気付いたら手遅れ。

 

 

 

 

わたしね、ほんとうに多くの

そういう人たちを見てきています。

 

 

 

 

 

私が好きなゴールデンカムイのセリフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰から生まれたよりも

何のために生きるか?だろうがッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、これに同じく

 

 

「何になるか」よりも

「どう生きるか」が大事だなって思ってます。

 

 

 

みなさん、「何者かになりたい、なれる」と思って生きていますが。

 

 

そう思っているうちは

 

何者にもなれないし、

ナニにもなれないです。

 

 

 

 

どう生きるか――

 

それしかないですよ。

 

 

 




自分にしか出来ないこと、

 

今の(立っている場所)

(生きている場所)

 

自分でしか伝えられないこと

 

やれないことが
必ずあります。



 

 

 

1人1人、自分が

 

目の前のチョイス

考える時ではないでしょうか。

 

 

 

「どうしてこうなっているのか」

世の中の仕組みは無料講座にて😊

 

「無料お話し会」とぜひ公式LINEへメッセージくださいね唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡頑張っても報われない国って

なんなんですか?⁡

 

 

 


⁡☝よくこの文言を言っている れいわ新選組⁡

 


⁡━━の⁡ 全国のボランティアさんが集まる ZOOM交流会が先日ありまして✨

 

 

わたくし が 「心が折れたときはどうする?スピリチュアル(相談)部屋」を

担当させていただきました🥹💗

 

⁡⁡⁡
⁡⁡
悩みを抱える 世の中の仕組みから 変えたいと

いつもれいわの議員さんにお話をしていました🥺

 

議員さんも事務局さんもいつも真剣に話を聞いてくださり、

私がなにか世の中のために出来ることは無いかいつも探していたので、

本当に嬉しかったです。

 


⁡⁡
あなたが「どうしていいかわからない」と

迷いを持つ原因は社会や歴史からきています。⁡


⁡⁡
⁡日本の死因の第1位は 自死ですよ。

 

 

未来に光なんてないのが現実です。

 

 

受け入れましょうそして動きましょう。

 

今年はみんな絶対選挙に行こう😊

 

 

 

 

全員が使命を持って生きています。

 

 

 

口あけて「すごいな~」とか

「ストイックだな~」とか言っている場合じゃないです。

 

 

 

目覚めろ、とかじゃなく

 

目を開けろ

自分の頭で考えろ、です。

 

 

 

この平和はいつまで続くと思っているんだろう

 

 

土砂崩れは始まっているよ。

 

すぐそこに崖が

せまっている。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも聞いてね

 

S3 #3 本能だけが知っている ほんとうの幸せ《神回》

 

 

 

 

 

🍁秋スペ⑩🍂最終回⌇ニホンの未来

 

 

 

 

🍁秋スペ⑨🍂「自分」で生きる時代が来てる⌇平日偶数日21時更新

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

最強の心理ブロック解除講座

 

 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー