唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 


 


現在の運気を知ることで、

より自分の生活への意識が変わりますよニコニコ

 

 

 

 

 

四柱推命では、2月4日に土用があけまして、

4日は節入り!立春へ――

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋は、

兆しを採用する学問。

 

 

 

 

 

※西洋占星術と東洋占術の「春」の採用の仕方の違い

 

 

 

 

こんなふうに、「兆し」が大事なんです。

 

 

なので、最初にどんな行動をするか?

 

そういった視点で2月をスタートさせましょう♪

 

 

 

 

2月4日立春からの1年。

 

自分がありたい生活っていうのを

しっかり思い描き、

 

 

 

※こうなるならこうする、

こうするならこうするという取引NG

 

 

目的にあった行動を

とりましょう💡

 

 

 

 

 

自分で「良くなる」努力をすることは、

 

まずはすべての感覚を研ぎ澄まし、

 

理想を見るだけじゃなく、

 

恐れを理解して進む――ということがミソです💗

 

 

 

 

 

 

 

自分の恐れを理解して

傷を癒すと、

 

ほんとうに自分のことが好きになりますよ💗💗

 

 

 

 

 

 

本日は四柱推命の話と

過去の傷の癒し方」をちょろっとお話ししますねニコニコ

 


過去の傷の癒し方

どっぷり「その時」に
浸かろう大あくび

 

 

ノートに書いて破るとか

「脳内書き換え」術とか😂😂

 

色々ありますが、

 

 

 

私のコーチングコースでは

自分のハートとの対話

を大事にしています💗💗

 

 

「ほんとうの自分」に

還れば還るほど、

 

 

潜在意識の奥底にいる

「傷ついた自分」に出会えるようになります。

 

 

 

 

そこにいる「一番傷ついた自分」を

じっくりじっくり感じて

 

一番傷ついている場所を自分で癒すのが大事です。

 

 

詳しくはコースの内容になりますが、

こちらの講座でも話しております💗)

 

 

一番の闇に触ることが大事ですキメてる

 

 

 

 

 

 

あなたが

一番楽しかった「過去」は

いつですか??

 

 

いつが一番とは言えないんですが

すごい印象的なのは

 

1999年頃。

 

 

特にポケビとブラビは

わが青春であり、

その頃から大好きな

ポケビの歌(千秋の歌詞)💗💗






もしも生まれ変わっても また私に生まれたい

この体とこの色で 生き抜いてきたんだから


すべては 私が私で いるために

すべては すべては 「happy」のために






当時から私はすごくイエローイエローハッピーの歌詞に共感していた唇



当時、なんだか「恐い」って

だれか言っていたけど😂



私は大いに共感する💗💗!

 

 



好きになったなら
あなたの細胞少しも残さず
盗まなきゃ満足しないのよ😤😤😤

 

――とか、わかりみしかない😂😂

 

 

 



そして同じくもうひとつ好きなのが
マイダイヤモンド。




ダイアモンドみたいな強い魂(ソウル)つくらなきゃ
あの未来にはたどりつけないから

最後まで好きなのはたぶんあなただけだから
見つめていてあの星空の下で誓って。





つよつよだよね🔥🔥(笑)







今、占いが出来るからなんですが、

私は生まれたときの

東の空が蠍座

千秋は蠍座




こういう地獄の果てまで追い回す的なことに
共感できるのは「蠍座」が強くないと無理でしょうねw


あの頃、千秋はいつもめそめそ泣いてて
うっとうしかったな~。

 


私はいつでもビビアン派でした凝視

かわいいな、ビビアン。

キャイ~ンはアマノッチが好きだし、

ウッチャンナンチャンでも
ナンチャン派だし。

社交ダンスは南原杉本彩推しだし

闇と光なら闇が好きだから

ずっとブラビだったけど

歌は圧倒的に
ポケビが神だよな~~~ニコニコ


話はずれましたが!

 

 

 

 



千秋の命式。

「戌」のエッセンスが良いというか

ねちっこい感じ😂😂

命式みると

 




いうならば

(失礼だけど)、


千秋は「あの時」しか

「第一線」の芸能界を走っていない魂が抜ける



異常なまでに《旋風を巻き起こす》人たちは
バランスが異常!



ずっと継続できる人と
いわゆる一発屋的な人は全然違う結婚指輪

 



千秋の命式3柱で見ると
特に『すごい』ところがない😂😂💦



芸能界に旋風を起こした人としては
パンチがない。

んで大運を見ると

 

 



20年前は大運が辛丑。

命式の辛亥と

非常にいい関係!

んで思ったんだけど


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨マニアックな話です¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 


生まれた時間が

辛未(1~3時)だったら

 

(時間)辛未―(年)辛亥

 

未(三号木局)

 

で爆発できる。

 

 

 

卯はどこかな?って考えると

 

1999年己卯

 


活躍のフィールドを示す

 

戊戌と準天地徳合も来るね!!!

 

 

証拠集めをする

推理の学問が四柱推命💗💗

 

 


そして1995年から

始動のポケビでしたが
こちら乙亥の年!



翌年1996年は「子」の年で

亥子丑北方水地で
その中でも辛が同じなのは

やっぱり激熱展開だし。



うどちゃんも
己亥、丁丑持ちで、

子で亥子丑北方水地


内村さんは甲辰生まれの壬申で

子がきて「申子辰」三号水局だったりして

みんな「子」がよかったんだな!

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 



ただ、千秋みたいなパターンは

 

あくまでも条件
でズドーンと来ているので、

 

 

特に辛丑の10年が終わると魔法が解けちゃうので
その時だけ的なことになっちゃいますね🥺




ただ、人生はプラマイゼロなんです😂😂




ゆる~~~~く
当たり障りない人生なのか

ダイナミックに活躍して

隠居するのか?

その波は人それぞれですね💗💗

それも「魂」を尊重するっていうことです😊




――っということで

 



自分の魂は
ストーリーを計画しているんです。



過去の傷は
癒すためにあります。

 



トラウマも、

気付くためにあります。

 

 

 

あなたは自分のことを好きになる努力を

どれだけできていますか?👀

 




恐れを理解して進む―――新しい自分をもって

立春スタートしてくださいね🌸

 

 

 

 

過去の傷を癒す・恐れを理解する


「当時」にどっぷり還られるものを思い出して環境に身を置いて

自分の傷に寄り添うことがおすすめです💡

 

「当時」を思い出してみましょう😊

 

 

 

周囲ではなく自分を変える時代です。




※この歌は「戦争反対」のメッセージで、作られたようで、この時の千秋の衣装のイメージもカラフルな特攻服だそう🌈




もしも生まれ変わっても また私に生まれたい

この体とこの色で 生き抜いてきたんだから


いつか太陽が消えてなくなる前に

もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ




太陽が消えてなくなる日も近いので
みなさん後悔ないように突き進むのです🔥🔥
 

 

 

四柱推命を習いたい方には

PDFあります💗💗

レッスンもOK💗💗

 

 

うらんの教える四柱推命


 

 

 

 

 

 



❯❯ 平日偶数日19時より10分程度音声配信中!

 


 

 

❯❯ 毎日更新💗Instagram!

 




 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー