唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 

 

 

2024年を特別にする方法

 

 

本日は2024年を特別にする方法💗

というのをお送りいたします電球

 

 

私は今まで、数十名の6か月間コーチング、

様々な方のメンターのご依頼を頂いておりますが、

 

今までの「このままでいいのかな~~~」の人生から

 

「人生ってすごく楽しいんだ💗」「これでいいんだ💗」に

変えられる人と、変えられない人の大きな違いが

 

明確にあるので今日はそれをシェアしますね。

 

 

 

 

 

まず1つ目は

 

 「行動」です歩く

 

 


「変わらない人」というのは

こうしてみたら?という提案に関しても

 

 

だいたい「そうだねぇ」と流したままだったり

「でも○○だから」

採用せずに終わりです真顔真顔

 

 

 

まぁまぁ、人間というものは

 

新しいものを取り入れたくない生き物です⚡

 

 

 

「面倒くさい」「忙しい」「大変そう」「なんか微妙」などなどww

 

色んなことを後回しにしてしまうもんなんです昇天

 

 

 

 

 

例えば、お仕事が早い人とか

成功している人って、

めちゃくちゃラブレターのレスポンスも早いし、

 

言われたことって「やってみよ!」って

なんでも取り入れるんです🥺

 

 

 

 

いろんなことを後回しにするっていうのは

 

思考停止人生の始まりなので

 

「後回し」を辞めましょう☝

 

 

 

忙しい!!!って

何も考えられない(行動できない)のは

 

今いる場所が、あなたのいる場所ではない――というサインです。

 

 

 

 

変わらないのは、楽かもしれませんが

 

そのままでは、ただ生活が消耗されるだけです。

 

 

1日1日に「楽しい✨」を感じられるようになるには

 

ひとつひとつの自分の選択に「信念」をもって、

自分のための行動を出来てこそ、ですニコニコ






 

 

二つ目は、とっても大事な
有料級情報です💡

 

 

 「他人」の在り方を設定しよう💡

 

 

 

「他人」とは

 

自分以外のすべての人です。

 

なので、ご家族、お子さんもそうです。

 

 

 

 

私たちはみんなそれぞれがストーリーの主人公であり

 

親も子供もパートナーも

「登場人物」にすぎません。

 

 

 

 

なので、すべては自分が主体で

 

他は登場人物。

 

 

どういう風に登場するのか

自分で決めることが出来ます。

 

 

 

 

 

例えば、子供もそうです🥺


セッションでは
子供を1番にしないでください✋とお願いしています🥺




それは、子供が1番にしてると
ベースは「自己犠牲」になり、

こんな自分は「申し訳ない」と
自分にダメ出しをしてしまうから。

 



いくら言っても

 

自己犠牲マインドが強いと

 

脳は

子供を優先しない、という選択肢を産みたくないので

脳が「理解」という

処理をしません。



ただ、


どうしても自己犠牲の人生が良い方は
そのように決めるのがいいと思います🥺

 



そして「自己犠牲」してることを
受け入れて、

 

「自己犠牲」から自分は何を得たいかというテーマに

シフトチェンジするといいと思います🥺




「自分犠牲=悪」ではなく、
「自分はそれを選んでいる」という自覚です。

 



自己犠牲はダメ、ではなく
なによりも、自分の行動がそれである
と自覚することからスタート。



「自覚」が大事なんです。

 

でも多くの人は「自覚」さえ

 

脳が処理をしません✖

 

 

 

日本人は自己犠牲の美を

何十年も植え付けられているので、

 

そこらへんはすごく難しいです。

 

 

 

 

 

上記のことを踏まえて

2024年を特別にする方法として

 

ぜひ考えていただきたいのは、

 

 

 


自分にとって子供を

どういう位置づけで登場させますか?


自分にとって親を

どういう位置づけで登場させますか?


自分にとって友達を

どういう位置づけで登場させますか?


自分にとって恋人(好きな人)を

どういう位置づけで登場させますか?




登場させるか否かも自由なので、

登場させたくない人は登場させなくて良きです🙆🏻‍♀️




どんな人を登場させて
どんな人を登場させないのか

(モブ扱い)設定をしていきましょう!




そして、その設定をしたら
しっかりノートに書いて、その通りに動いてください😊





「その通りに動く」というのも
 

1つめでお伝えしたように

とっても大切な事です☝




何度もお伝えしますが



自分の人生は
自分が主役のストーリーで
その他は登場人物にすぎません。




自分の人生の舵を握るのを諦めると
悩み(思考)の洗濯機のなかで

ぐるぐるしだします🌀笑





洗濯機のなかでぐるぐるしたいなら
もちろんそれでも良いです。

 



その場合、さきほどの注意のところでお伝えしたように、

 


「私は繰り返しの人生にします」と
受け入れた上で
そう決めましょう。




ほんとうに危険なのは

「受け入れないこと」「覚悟しないこと」

中途半端であること――です。

 

 

 

 

 

 

 

 


2024年は二極化の世界なので、
どっちつかずが1番良くない時代に入ります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




変わる、と決めるなら
新時代の生き方をするなら、



他人への位置づけを
ちゃんと行い

それに添い、行動することを
やってみて下さい🌸✨

 

 

 

 

ご自身で決めるのが大事です😊

 

 

別にこの生き方が「正しい」ということではなく

自分で選びたいなら、奇跡を起こしたいなら、

特別な年にしたいなら――というお話です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

12月末よりお休みしていました

「心と脳の絡まりをほどく悩み解決セッション」は

1月20日より再開いたします💗!

 

 

ご依頼は公式ラインまでお願いします✨

 

 

 

また、うらんのコーチングについては無料ヒアリングでも相談可能です。

ヒアリング(コンサル)希望

とメッセージをください🌼

 

 

 

 

 

 

本日の話題、こちらも聞いてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

 

うらんの教える四柱推命