唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 

 

 

 



7月26日~8月12日のライオンズゲート、

どうお過ごしですか?🥺💗

 

 

お盆ということもあり、

家族と向き合う人も多いのかなぁ‥なんて。

 

 

 

「ほんとうの自分」で生きると

 

過去の自分のチョイスに違和感を持ったり

過去のチョイスが今の自分を苦しめることも多いです。

 

 

特にワクチンねwww

 

 

 

過去の自分のチョイスを

自分で修正したり、畳んだり、考え直す。

 

『反省』はすごく大事なこと。

 

 

反復し、省みて

修正すること。

 

 

自分の失敗を受け入れ、

失敗する自分を自覚する――ということです。

 

 

 

 

多くの人が

過去の自分のチョイスに言い訳します。

 

 

・お金が無かったから

・時間が無かったから

・親が悪かったから

・病気だったから

 

 

 

それらはすべて「逃げ」「言い訳」でしかありません×

 

 

自分が自分の責任をとって生きることは

 

なによりもダメな自分の自覚――です。

 

 

 

 

 

 

選ぶことの大切さ

 

 

 

どんどん二極化の波がきていて、

 

ライオンズゲートの期間(なう)で

 

完全に分かれてしまうことになりました。(まさにいま)

 

 

なので、このライオンズゲートの期間、

「ほんとうの自分」を一度は取り戻した人

過去にひきずられ、戻ってしまっています😇

 

なので、

 

今こそ、どっちで生きる人間なのか

選びましょう🌷




①自分の頭で考える人間で生きる
安心安全なコンフォートゾーンを抜け、

新しい自分のために【努力をする】人間になる。
現状を受け入れる。駄目な自分を自覚し、建設的な否定をし、成長につなげる。




②常識や外部、旧価値観を大事にした人間で生きる。
他人に消費される人生、時間で労働、馬車馬のように他人に使われる。人の言うことを聞く人生。
社会の常識の中で、「洗濯機」のなかでぐるぐる回るように生きる。
○○しないといけない
○○するのが普通



 

 

 

💚このように言語理解能力さえ!
変わってしまった‥新時代💚




大事なのは

自分が選んだ人生を生きることです。




選ぶのなら、①自分軸でも
②他人軸でも
良いのです🌹






 

こちらも聞いてね

 

 

神社参拝、、実は必要ない⚡ 龍とかスピリチュアルの話し

 

 

 

 

 

#48 占い師がよくされる質問┊授かり鑑定 不妊の悩み

 

 

 

 

#49 運命の人の真実 💖 ツインレイ統合

 

 

 

 

 

▼STANDFM📻

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

 

うらんの教える四柱推命