心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは…

 


 

心理ブロックを本気で外したいあなたへ
大事なお知らせ

 

 

 

 

「心理ブロック」という言葉を

耳にすることが多くなっていませんか?



風の時代になり、

自分の内側に目を向ける人が増え

 

望まぬ状況、トラブルはすべて自分の「思い込み」である!
「心理ブロック」が原因だ!





「心理ブロック」を解除しないと、
幸せは引き寄せられない!
とか、成功できない⚡⚡とか

聞く機会が

増えたんじゃないかなって思います。




この「心理ブロック」という


見えない世界の、

 

ちょっとスピリチュアルな言葉が
独り歩きをしているばかりに


ちまたでは「ブロック解除セラピー」とか

「潜在意識書き換えセッション」とか‥


なんだか怪しげなセッションが増えています真顔




そして、なんだかわからない

その「心理ブロック」に
振り回される人が急増中!😂




中途半端に、潜在意識の勉強したり
スピリチュアル詳しそうな人から情報を得たりしても




情報が間違っていたり

 

※セッション提供者がニセモノ

 

 

お金儲けのセッションが多いので

 



「心理ブロック」を勘違いし、

 


さらに人生が悪化している人ばかりです。






わたくしは、心と脳の専門家として
たくさんの人の心理ブロックを解決し、


結婚、離婚、出産、転職
借金地獄からの解放


毒親からの卒業
交際経験ゼロから真実のパートナーとの出会いなどなど


人生を変えるお手伝いをしてまいりました。


 

 

 

 
 

 

 

 

 

↑↑↑こちらがその一部です↑↑

 

 

 



よく聞く「心理ブロック解除」として

思い込みを書きだし、
「採用する?しない?」と自分で決める、とか

紙に書いて破るとか

 

そういったセッションで数十万のコースがありますが、

 

 



心理ブロックとは、非常に根深く


人生をかけて解決していくものなので

簡単には解除することは不可能です。





「心理ブロック」について

独り歩きするウソの知識や小手先テクニックに惑わされることなく、

難しくも正しい知識を身につけて

自分の人生を楽しむ目線を付けませんか?

 

 

 

 

💗心理ブロックについて本気で学びたい方は

 

公式LINEまで

「スタンプ」ください🙋🏻‍♀️





9月5日㈫14時~

心理ブロックを

【本気で外すステップ】を案内する講座を行います🌸



内容は30分以下の簡単なもので、

価格も2000円以下と低価格になります。

 

 

しかし、こちらの講座は
『ひみつの成功マインド』で話した内容を

 

理解したうえで、成立する

上級者への補足講座です。

 

 

 

 

成功マインド講座を受講されていない方には

 

内容が理解できないので

 

理解されたい方は、

 

そちらをご視聴したうえでご参加ください。

 

 

 

 

理解しなくても受けたい方はご自由にどうぞ🌸

 

 



今回の講座は低価格ですが、

本気の方のみに案内したいので、

 


💗参加したい方、詳細案内欲しい方のみ💗

 

公式LINEまで
お好きな「スタンプ」をお送りください😊

 



今回の講座は

 

質疑応答の時間はなく、

講座の後は、人数限定で

対面セッション(グループワーク)付きのものが

別途ある感じになります。




オンライン希望の方は

別途個人セッションご依頼ください🌼





また、私と二人三脚で本格的に実際にブロックを外していく

「ほんとうの自分」「自分軸を取り戻す」継続コーチングは
9月で新規募集を停止いたします。





今後、私が二人三脚で行うコーチングは未定です。

 



心理ブロックを実際に外すことが出来る

継続コーチングコース
最終募集をご希望の方も


公式LINEまで「スタンプ」を下さい😊

 

 

 

 

講座も最終募集も、

 

配信を希望された方のみに

案内を致します🌸

 

 

 

ご質問は気軽に

公式LINEまで

お願いいたします唇

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

 

うらんの教える四柱推命