唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

 

 

ばい18日間!
ライオンズゲート🦁​​​​​

 

 

最近の注目ポイントは


「自分の頭で考える人間で生きるか」
 

「常識や外部、旧価値観を大事にした人間で生きるか」

というテーマを伝えてきておりますが、





7月26日~8月12日はライオンズゲートが開いております♪

 

今はスピリチュアルブームで

 

「ライオンズゲート」を聞いたこともある人多いと思いますが

 

 

 


ライオンズゲートの期間は

宇宙から「太陽」のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている


東洋占術でいう「夏至」的な期間です💗🦁





太陽が「しし座」の時期なので、「ライオンズゲート」。



26日から徐々にひらき、


8日をピークにして

 

12日ごろに閉じてしまうため、

宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみとなっています🔮



詳しい過ごし方↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートも開いてるので

 

先週~今週は「占い」について語るweek💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

8月2日 21時より‥

 

神社参拝

実は必要ない⁉

 

龍とかスピの話

 

 

STAND FMで生配信します💗

ぜひ聞いてね!

 

 

 

 

▼STANDFM📻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

 

うらんの教える四柱推命