\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 




 

 

しばらく文章での発信をお休みしています🥺💗💗

 

それは文章辞めたわけではなくて

 

私のエネルギーは文章には載せられないことが判明👀

 

声で聴いてくれる人を元気にするためなんです🥺💗💗

 

文章派の方、ごめんなさい🥺

 

 

 

今新しいお仕事もはじめて、

そこでも講座などやらせていただくことで

 

エネルギーワークをやっています😊💗💗

 

 

8月9月は対面でのイベントも行うので

みなさんと直接お話しできるのを楽しみにしています!!

 

(現在のカタチの継続コースの最終募集は9月になります🙏🏻)

 

 

 

声やZOOM、直接会うことで

元気を与えらるのを楽しみにしてます😊

 

 

 

 


本日のテーマ

 

元気がないのはどうして?🥺

 

 

 

今年に入ってから、

 

ほんとに日本人が二極化していて‥

 

元気のない人が多いなって思います。

 

 

 

自分はこうする!と決めたのに、

 

白い目で見られてしまう

心が折れ

せっかく決めたチャレンジを忘れてしまう‥。

 

 

 

こんなふうに二極化しているから、

試されることも多い。

 

 

そんな考えやばいよ、とか

あなた変わってるねーとか(笑)

 

 

 

私はもともと自我が強いので

個性として人に流されることはありません🥺

 

だけど自我が強いひとばっかりじゃないからね。

 

 

それに「良い」「悪い」決めてる

その判断はあなたの中にしか存在しない🥺

 

 

 

先週からのSTANDFMは

 

今この時代を生き抜く人

 

――へのメッセージを配信しています😊

 

聞きに来てね♪

 

 

 

 

#33 これを聞いてるあなたにお願いがあります🥹

 

 

 

 

 

#34 シンプルに💓💓元気に楽しく暮らす方法😍😍

 

 


⁡⁡

 

 

明日13日は21時より生配信予定です🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのセッション感想

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

 

自分の幸せを自分自身で作れる💗💗

 

 

ほんとうの意味で自由な人間になりませんか?🥰

 

 

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

▼STANDFM📻声のラジオ♡

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪