\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 

 

 


本日のテーマ

 

「結婚」の意味を理解していますか?🥺

 

 

 

あなたは子供の頃、描いていた未来に立っていますか?🥺

「なんか違う‥?」
「これでいいの?」

 

 

 

 

 

 


特に最近、既婚のお客様から

「こんなはずじゃなかった」という相談を受けます💦




今日はスタンドFM で

 

スピリチュアル的「結婚」の意味についてお話ししましたよ💗
 

 

 

 

 

 

【前半】https://00m.in/Vu78V
【後半】https://00m.in/pjUvq

 

 




最近スタンドFMで活動しているのは


声にエネルギーを乗せて

聞いてもらっているあなたに元気を与えるためでもあります飛び出すハート

 

 



日本人が元気なさ過ぎてね🤦🏻‍♀️💦

 

 


―ということで、エネルギー封入チャンネルでもある🔥

📻占い師に「幸せになれない」と言われたので占い勉強したら仕事になった

 


👆偶数日の21時更新です✨

よろしくお願いしまーす😆🎀







 

今週末!9日(日)の14時!

 

必須ライフスキル💗

ビジネス心理学講座あります♪
 

 

 

 

 

 


 

 

リアルタイムでは15000円相当のセッションを体験できます🌸🌸

アーカイブでもOKですが出来ればぜひリアルで✨


https://mosh.jp/services/122614

※必ずブラウザで開いてね!

 

 

 

こちらの参加者さんには‥
受講日から、SNS投稿にも使える
色彩×デザイン心理学のPDFもプレゼントあります👀💗



🌸ドテラ向けにお話ししますが
ビジネスの基礎が主な内容なので
ドテラ関係なく個人で収入を得たい方が
充分楽しめる内容です🌸


不安と不満な生活を180度変える【魔法のビジネス心理学】

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

▼STANDFM📻声のラジオ♡

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪