\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ‥

 

 

新しい自分になる

――より大切なこと

 

 

 

実は‥

 

 

 新しい自分になる!!

 

って、皆さん言いますが、

 

古い自分の殻を破るより

大切なことがあります🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、20日間限定の四柱推命メニューを

させていただいてる最中なんですが✨

 

 

わりと、

 

みんな新しい自分になる!!って

意気込んだりしてて💗💗

 

それは素晴らしいことなんですが、

 

実はそれより大切なことがあります🥹✨

 

 

それは、

 

 

ニセモノの自分で作り上げた

人生をむことです。

 

 

 

引き返すとか、片付けるとか、

辞めるとか、断ち切るとか、、

 

 

実は、こういったことの方が重要で、

困難だと思います。

 

 

 

優しいから、

断ち切れないとかもあると思います。

 

今までの人生の選択を

引き返す、っていうのは

肉体的、精神的にもつらいでしょう。

 

困難でしょう。

 

特に人間関係(家族関係)は。

 

 

 

でも実は、

それを自分の魂はやりたいんです。

 

 

リセットボタンを押すこと。

 

 

 

 

私は個性が優しくなかったから

簡単に(?)

なんでも人間関係、切っちゃいましたが😇

 

 

リセットボタンを押すことも

魂はやりたいことなんです。

 

 

 

 

ニセモノの自分が大事にしてたものを

「畳む」のは勇気ですよね。

 

みんなそこでつまづくんじゃないかなと思うし、

 

わたしも過去、

少しは葛藤しました(少しだけど笑)

 

 

切る、までいかなくても、

最初は

 

どうやって境界線を引いていくか?

 

になるでしょう絶望

 

 

あと、どうやって

「自分を保っていく」か?

 

 

 

自分を保つのも、

エネルギーを使うし、

 

価値観の違いに

試される事もあるかもしれません😇

 

 

 

だけど、そこに負けないことで、

 

新しい人生、

創造もつかない幸せに生きる道が開かれていきます。

 

ヒヨらずに、辞める勇気を決行出来るか?

 

試練でございますよキメてる

 

 

 

 

「リセットボタン」といえば、

私の初めての人生の挫折

エピソードが面白いので、それはStandFM 

 

で、いずれ話しますねー💕︎

 

 

 

 

 

 

6月は自己理解キャンペーンで

講座開講、四柱推命鑑定の募集を行っていますーうさぎのぬいぐるみ

 

 

人生のステージアップ思考術とオイルで押し上げる!

 

 

 

 

 

 

 

講座のお申し込みは動画の概要欄、

もしくは‥こちら

 

 

 

 /画像タップでも飛べます♪\

 

 

 

 

🌹四柱推命ヒントレター

 

 

 

 

 

↑タップで飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からの感想~!
いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪