\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

四柱推命観点で

悩みの根拠を探ってみる👀

 

 

 

占いは、当たる・当たらない、

正しい・正しくないではなく

 

自由になるものです。

 

 

 

今の自分、 状態の

――良くも悪くも――

根拠を証すツールです。

 

 

 

 

 

四柱推命は根拠の学問.

 

 

 

今どうしてこうなってるのか、という

根拠を明かすことで

 

「なりたい自分」は、どうしたら手に入るのか?

も、わかるようになります。

 

 

 

 

 

占いは、人生状態フラットな人が

プラスに行くためのツール

 

マイナス状態をプラスにするのは

占いではなくてあなたです。

 

 

今の状態の 根拠を明かして、

 

 

自分を自由にするための

ツールが「占い」です。

 

 

 

 

健全な思考を一人でも多くの人に取り戻したい。

 

そんな思いで活動していますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

20日間のみ!

 

最近も、四柱推命鑑定の依頼希望の問い合わせが多くなってきたので💦

良いきっかけにしてほしいという気持ちで

20日間のみ募集を行います💗💗

 


 

 

 

\こんなこと思いませんか?/

・自分はなんで○○が出来ないんだろう?
・○○したいのになかなか叶わない😱
・このままで人生いいのかな?
・自分でも自分のことがわからない‥。




\周囲の人、パートナーに/

・普通こうじゃん!
・どうして○○してくれないの?
・私が変なの?!?!




これらはすべて「自己理解」できていないから
起こる心の叫びです😱😱😱



あなたの『普通』は、
他人の『異常』!!



自分と他人の違いを知りましょう✨


他人と自分の違いで悩むのは
「自己理解」したくて

魂が何か教えてくれてるサインです💗💗





あなたの悩みから、今、何に気付くべきなのか?
四柱推命を交え、自己理解のヒントをお伝えします📝



◆◇厳しくとも、自分に向き合いたい人のみ◆◇

◆◇優しくよちよち❤️エンタメ占いではありません◆◇
 

 

 

🌼🌼🌼四柱推命×考え方ヒントレター🌼🌼

【6月4日~6月24日】

20日間のみ受付✨



◆文章のみ(約1500文字~)6900円
◆文章+4柱(3柱)画像付き 8400円


🌟登場人物2名まで可能



🌹PAYPAY支払い/ゆうちょ銀行振込希望もOK🌹

公式LINEまで『四柱依頼 PAYPAY』
もしくは『四柱依頼 ゆうちょ』とメッセージ下さい🙋🏻‍♀️💗💗

 

 

 

 

↑タップで飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

うらんの四柱推命感想💗

 

 

 

 

 

 

 


 

STAND FMで四柱推命の五行の性質について語っています♪

 

 

前半【木火土】  後半【金水】

 

 

 

 

 

6月は自己理解キャンペーンで

18日は講座も行います!うさぎのぬいぐるみ

 

 

人生のステージアップ思考術とオイルで押し上げる!

 

 

 

 

 

 

 

講座のお申し込みは動画の概要欄、

もしくは‥こちら

 

 

 

 /画像タップでも飛べます♪\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪