\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

風の時代に「生き残れる」人はこんな人。

 

 

・野生の勘が冴えている人。

・NOと言える人。

・みんなが選ぶ道ではなく自分が良いと思う道を選べる人

 

 

 

 

自分軸てね、「野生の勘」とか。

 

本能なんです🥺

 

 

 

自分軸が弱いと

 

「みんなが選ぶからそっちにする…」とかで

 

危険な道を選んでしまう😇

 

 

この世は誘惑だらけなんだよね。

 

楽して生きる方が「自然」かもしれないけど

 

その「自然」に抗わないと

 

特別な人生、楽しい人生にはならないようにできてるんだよね🤮

 

 

 

 

 

いつまでも「みんなが選ぶ方」を

選んでいたら、

これからの時代は生死にかかわると思うの🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を楽しむ

個性を楽しむ!!!

 

 

そんな風に生まれてきたのに😱

 

 

魂の目的から逸れてたら、そりゃ死ぬよね😂😂💗

 

 

だって魂観点では、

 

それしないなら生まれてこないけど?って感じだもん😂😂💗

 

 

 

 

 

「風の時代に「生き残れる」人」

 

 

 

 

 

とっても厳しいけど、

 

二極化しまくっているネガティブ

 

5月に私がせめても届けられるメッセージです🥺

 

厳しいこと聞きたくない!て人はアクセスしないでほしいんですが凝視

 

 

ぜひ、最新のスタンドFM聞いてください🥰!

 

 

 

 

 

 

また、6月1日はそんなうらんから告知がありますので

楽しみにしててくださいー!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声の配信!STANDFM📻

タップでアプリなくても聞けます♪

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪