\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

 

5日間、お休みをいただいていたので

すごくやることが溜まっていて😱

 

最近は毎日セッションをしています✨

 

 

 

面白いことにこの5月。

 

 

お客様全員が、

今までと違う自分で生きる

 

――という選択を今迫られてて😂😂💦

 

 

ほんとうにおもしろいなって思います✨👀

 

 

 

風の時代、産業革命ですね☀

 

 

 

 

 

今までの自分と全然違うガソリンで生きていく。

 

古びて、無かったことにしているボイラーを掃除するか否か。

 

 

色々我慢を抱えたまま人生を生きていくか?

 

 

――そんな迫られてる感じがします🥺

 


 

 

 

 

 

こういった現状も踏まえ💗


 

仕事、働くということについて👩‍💻
天職の見つけ方

 

 

働く、ということについて

スタンドFMで話しました👀💗💗

 

 

自分にしかできないこと

天職になる――んですが、

 

 

そもそも思い込みで

「出来ない」と思っていることが

ソレ、だったりします😂😂

 

 

 

\クリックしてね/

 

 

 

 

そして‥

 

 

動きたいのに、動けない。

変わりたいのに、変われない。

 

 

↑これって、現実の仕組みを知らないだけなんです🥺

 

 

 

 

正しい知識と覚悟があれば

けど」とか「でも」とかで

足が止まることはないですよ😱

 


 

 

 

スタンドFMは

 

偶数日の21時より10分更新しています💗💗

 

 

 

🌟アンチ占い師ならではの占いの話

🌟人生を簡単にする「現実創造」のコツ

🌟悩みのない日々で人生簡単にする方法など

 

 

 

現実創造

について様々な観点で話しています😊

 

 

 

 

 

フォロワー数1000人で収益化出来るらしいので、

年内にフォロワー1000人目指します😤🤍

 

 アプリダウンロードできる方は、ぜひフォローお願いします💗 

 

※月に2度していました「スパルタ女塾」インスタライブは終了し、 

こちらになります👉【Stand Fm】

 

 

 

 

 

 

現実の仕組みを知らなかった

過去の私は――何もない自分。

 

 

 

 

動けない自分

いつも嫌って、

 

 

みんなと違う自分なんて

死ねばいいのにって毎日苦しんでいました😂

 

 

 

得意なことも、やりたいこともなにもない😇

 

 

 

 

新しい時代になり

私は『なかったことにしていた自分』を

とことん深堀りし👀💗

 

 

 

最近は、自分は喜怒哀楽のすべてを

我慢できない人間なんだ!!!!!

 

って自分を解放して生きています😂😂

 

 

 

なにも我慢しないし

そこに対して

 

良いも悪いも何もない、っていう仏の境地です💗💗

 

 

 

話は脱線するんですが‥

 

 

 

私は、最初に鬼滅の刃見たときに、

 

甘露寺密璃がうるさくて苦手でした😂💦

 

 

しかし、自己理解を深めていくうちに

甘露寺密璃は自分でしかないと気付く😇

 

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽を

なにも我慢しないw

 

 

普通になろうと

 

色んな自分を隠して、

 

 

ピンクの髪を黒くしたり

 

たくさん食べないようにしたり

 

うるさくしないようにしたりしている

 

密璃は自分そのものだった…。

 

 

 

 

自責ばかりしちゃう人は

ぜひ6月18日の「自己理解講座」も来てください🙏🏻

 

開始は公式ラインでお知らせします💗💗

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪