\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

 

 

数日お休みをいただき、

私にとって神のようなお方のコースを受けていました💗💗

 

 

 

 

 

 

本当にかっこいい🔥🔥

 

大好きすぎて爆発しちゃう💗💗😂😂

 

 

 

 

私が日々、SNSやこちらで吐露している

日本の危機的状況についてのメッセージもたくさん聞けました🥺

 

 

思い込みの中で生きていて

ほんとうの自分を忘れているから

 

「日本」という国が、誰かに取られている。

 

自分の関係ないところで国が作られている、という意識から

自分の意識で国は作れるんだ、という意識をもって生きる人が増えると

 

日本を取り戻せるとお話しされていました🥺

 

 

 

 

 

今日、ブログに書きたいテーマの

おうし座新月なんですが。

 

 

おうし座は「衣食住」や、

所有を象意にする星座ですおうし座

 

 

 

5日間のパワーアップを経て、

私が感じるおうし座新月について今日は書きたいと思います。







 

 

新しい自分の「衣食住」を言語化する|おうし座新月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの時代は、

 

自分の持ち物を豊かにすることを

頑張るのが「良いこと」

 

 

だったと思います。

 

 

たくさんお金を稼ぐ

良い家に住む

 

暮らしの質を上げる

 

 

自分の生活、

家族のレベルを上げる――みたいな。

 

 

私の持ち物は

此処からここです、みたいな。

 

 

限られた財を取り合うみたいな。

 

 

自分が豊かになるために

誰かが犠牲になる――ありき。

 

誰かのモノを

自分が捕る。

 

 

弱肉強食!!

 

 

誰かが犠牲になり下になり捧げる。

誰かが上になり、搾取する。

 

 

搾取されないように

自分の立場をあげる。

 

 

こうならないように

○○を頑張る。

 

 

 

こういう考え方、

社会っていうのは、「恐れからの行動」です。

 

恐れを原動力に生きている🔥🔥

 

そんな感じ✨

 

 

でも、こういう、

 

此処からここまでは私のテリトリーです😡

 

って感じじゃなくて、、

 

 

 

――というか

 

なんかもう、、、

 

そんなこと言ってられる場合じゃなくて😂😂

 

 

 

おい、ちょw

 

これマジやばいってwww

 

なんとかしようぜ?

 

 

 

みたいな感じで

 

「助け合い」

 

「許しあい」

 

がなんか、ベースになってくると思う。

 

 

自分もOKだし、

 

相手もOK

 

 

自分と相手の正解は違って当たりまえだよね。

 

 

 

自分をアップデートするためには何が必要かな?

 

っていうなんかシンプルな感覚💗💗

 

 

他力本願で

自分のことは誰かが何とかしてくれるだろう――って思っている人は

 

やっぱり時代にはおいていかれるかも。

 

 

 

 

自分はこれが大事だと思う

 

って自分の大切にしている信念とか

 

自分が何を大事に生きて生きていきたいのかとかを

ちゃんと持っている人(自分軸だね)

 

――同士で、許しあい、助け合い

 

 

「これは私苦手だから頼むね」とか

 

「これは得意だからやるよ!」とか

 

自分それぞれの個性、得意不得意を埋めて

 

地図を完成させていく感じ。

 

 

妬みとかもないし

 

人の目を気にして

自分はこうであらねばならない

 

とかそういう次元がもう存在しなくなる。

 

 

 

 

 

やっぱり、自分の悪いところを

いかに許していけるかがカギになるかな花

 

 

多分この新月前後に、

自分の生活に対する考え、理想とか

 

考えないといけないサインがやってくると思う😊

 

そこで自分の信念や

 

大事にしたいオリジナルの生き方を

 

新しい覚悟で見つけていくような新月になる予感がするおうし座

 

 

 

んで、大事なのは‥

 

言語化!!!!!!!

 

 

オリジナルの生き方とか

ありのままとか

 

良く使うけど

 

じゃあ自分のオリジナルってどんなん?

教えて????て質問されたときに

 

何も答えられないなら意味がない😱

 

 

自分の個性って何?

 

自分のオリジナルって何?

 

 

それって誰に教えてもらうわけではなく

自分で発掘しないといけない😱

 

 

そう!

誰も教えてくれないの!!!!(超重要ポイント)

 

 

 

だから自分で見つけるしかない。

 

 

 

これは

「みんな同じが良いね💗💗」っていう教育ではなかったことだから

 

脳がバグる💦

 

 

今、ほとんどの人は

新時代になって脳がバグってるの😱

 

 

えー!自分には何もないよー!

 

って。

 

だって今まで人に合わせているのが良かったからね😱

 

 

 

でもこれからは違う、

 

自分で発掘して、言えるようになって、

 

 

自分が「出来ない」と思っているブロック、

足枷になっている部分に負けずに

 

自分を良くするために努力していく💗💗

 

 

で、自分を許して

相手を許して

 

 

自分の「所有欲」とか

「妬み🤮」とかに勝っていく

 

どんな自分でもいいじゃーん💗💗

って言えるように。

 

 

 

 

今日はちょっと難しい話をしてしまいました🥺

 

あえて伝わる人にだけ伝わればいいかなと

 

 

感じることをアウトプットしてみました😤

 

 

 

🌟自分のオリジナルの生活の在り方

自分の在り方について言葉で表現する。

 

 

🌟今までの自分とは違う、

新しい私の「衣食住」について言葉で表現する📝

 

 

 

それがこの新月のポイントです💗💗

 

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせ&告知

 

知ってる人も、知らない人も、 

何を隠そうワタクシ、アンチ占い師😂😂💗 

 

 

占いという非現実的なものを

 

現実的に、効率的に、合理的に

 

 「現実創造」に活かしたのが うらんのコーチングです😊💗

 

 

去年までインスタを毎日更新してましたが、

時代が変わり、波動が変わり、 

インスタのエネルギーが合わなくなってしまいまして😱😱

 

 

新しいプラットフォームとして 

声の配信をはじめました🙋🏻‍♀️🤍

(👂版YouTube?Stand Fm📻) 

 

偶数日の21時より10分更新💗💗

 

 

🌟アンチ占い師ならではの占いの話

🌟人生を簡単にする「現実創造」のコツ

🌟悩みのない日々で人生簡単にする方法など配信

 

 

 

 

フォロワー数1000人で収益化出来るらしいので、

年内にフォロワー1000人目指します😤🤍

 

 アプリダウンロードできる方は、ぜひフォローお願いします💗 

 

※月に2度していました「スパルタ女塾」インスタライブは終了し、 

こちらになります👉【Stand Fm】

 

 

 

 

占い師がこういってたけど それってほんと?とか、

 

こう言われました😭😭とか、

スピリチュアルの疑問についてなど✨

 

現実創造の観点で、 

うらんが理論的にお答えいたしますー

アプリ上より、お気軽に📮お待ちしております🙋🏻‍♀️✨

 

※アプリなくても聞けます💗💗

 

 




――また、6月は色々始めたいことがありまして👀



スターエッセンシャルオイルの
インフルエンサーさんとのYouTube始動


スター6月18日14時- 
自己理解を深める講座💗


スター6月4日-24日 20日間のみ
自己理解を深める 四柱推命(メール相談)ヒント レター 💌



予定しております🙌🏻
楽しみにしてて下さい😤✨

 

開始は公式ラインでお知らせします💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪