\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

今日のテーマはストレートに

 

 

幸せな人と、そうじゃない人×
圧倒的に違うもの

 

 

 

です歩く

 

 

 

いきなり結論からですが

 

自分軸で生きていると

他人なんてどうでもよくなります😂😂💗

 

 

 

他人のことが気になる

一番の原因は

 

自分が否定されてる

――と感じたくないから。

 

 

 

自分が正しい!

外部に承認欲求を

勝手に求めます。

 

 

 

ぶっちゃけ

他人は他人のことなんてどうでも良いから

 

 

否定されてる――と感じているのは

自分の心の中だけに存在します😂😂

 

 

これが、

自信のない証拠なんです。

 

自分が、自分の選択に

確信がないから

 

それが正しいよと言ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がいくら他人に

 

私は正しい!

 

と訴えかけても

他人はあなたのことはどうでも良いのです。

 

 

 

 

 

だけど、そういった

 

私は蔑ろにされてる存在だ

――と感じることで

 

もっと他人に認めてほしい。

居場所が欲しい、と承認欲求に走ります。

 

 

 

THE悪循環。

 

自分に自信がない

自分を自分で認められないと

ずーっと悪循環を繰り返します。

 

 

 

 

自分軸で生きている人は

他人のことなんてどうでも良いです。

 

 

 

その人が正しくても間違っていても

興味ありません。

 

 

だけど自分軸が弱くて

自信がないと

自分は正しい!と主張したい

 

 

 

日常生活、

自分が正しい証拠を集めるので

 

いつも、いっぱいいっぱいになってしまいます。

 

 

楽しいことよりも

自分が正しい【証拠集め】で人生終わります。

※自己信頼がない

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

スポーツファンには
(自力で稼ぐ系、ストイック)

経営者がいない。

 

 

という大変興味深い話を聞きました。

 

 

 

わたくし、マジでその通りだと思って。

 

 

自分で仕事するのが当たり前の人は

他人の人生に一喜一憂しないんですw

 

だからチームの勝敗とかどうでもいい笑

 

 

スポーツで熱狂する人って

他人の人生で一喜一憂しているから😂😂

 

 

自分の人生がそんなでもなかったりしますよね。

 

 

なぜならスポーツ、セックス、スクリーン

3S政策

って思考停止するためにG|H|Qが作ってるしねw

 

(ちなみに、じゃにーさんが力を持っている理由も

すべてG|HQです😊)

 

 

 

 

私は新庄という経営者が好きなので

日ハム応援しているけど

 

一度もハムに期待してないから(ひどい

野球見ているすべての人の

コメントとか意味わからんのです😂😂

 

 

 

何かのファンって

自分の人生に期待するのを忘れて

相手に期待しがち。

 

 

 

 

他人軸を加速させるのに

「推し活」は有効です。ガチ。

「推し活」を流行らせてるのも

他人軸の脳みそを教育するためなんすよ🤷🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

っということで、

 

 

幸せな人と、そうじゃない人×

 圧倒的に違うもの

 

分かりましたか?😊

 

 

 

 

他人に意識を向けるのは

無駄です。

 

 

自分が選んだことの

正しさは全部自分が知っている✨

 

 

自分が正しいことの証拠集めをするのは

無駄な時間だよ🥺

 

 

もちろん、理解したうえで

他人軸で生きたいならそうすればいいと思います✨

 

 

なぜなら自分軸がある人は

他人がどんな生き方をしていても

関係ないからです😂😂

 

 

他人と境界線を引いて、

豊かな暮らしをしましょう♡

 

 

全員に

自由意志があります🌈

 

 

 


⁡⁡

お客様からのセッション感想

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

 

取引や条件で恋愛するのではなく

自由意志の元、強固な絆を作れる💗

 

愛される女性に

なりませんか?

 

 

相手も自由で

自分も自由。

 

その上で、作る絆こそ

真実の安心安全な絆です😊😊

 

 

 

 

 

自分の幸せを自分自身で作る💗

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪