\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

5月に起こること💗
⁡⁡

 

 

本日、5月6日は

蠍座の満月です🌕

 

 

 

 

かなーりスピリチュアル性が強く

 

何のために生まれてきたのか

思い出す

 

 

――重大なワードを知るため事件

 

起きやすくなっていると思います♡👀

 

 

 

 

起こった出来事に

悩んだり、不安になったり、

目をそらしたりするのではなくて

 

 

どうして起こっているのか

しっかり把握するため

 

その恐い闇を

じっと見て、

向き合ってください😊

 

 

 

 

 

また、15日までは
水星逆行中です。

 

 

 

 

水星逆行は運命のストレッチ。

 

 

一度、離した縁が

また手繰り寄せられたり、

 

今、大事にしている縁に

それでいいのか?と

トラブルが起きたりします。

 

※コミュニケーションすれ違い×

 

 

 

ただ、すべての問題、トラブルは

必要で起こっていることです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんは長期のコーチングコースを

やっているのですが


 

 

改めて自分が『どう生きたいか』に

辿り着くお客様が最近ほんとうに多いです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ちょうど1年前の

水星逆行、(コース中)

 

 

自分にしっかり向き合う中で

奇跡の復縁をされた方がいました😊💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がトーク占いに所属していた時、

恋人と別れたくない⚡

だけど別れ話されてて逃れられない💦

 

という状況で、

 

お別れになりましたが、

 

 

 

コーチングを経て、

 

自分がどう生きたいかを見つけ出し👀

 

 

復縁。

 

そして

 

 

相手に嫌われる覚悟を持った時に

 

関係がかなり良好になったとのこと💗💗😭😭😭

 

 

 

月日を知っているだけにほんとうに嬉しいです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

詳しく学ぶのにおすすめ💗

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

 

 

トラブル、問題、仕事、

恋人や知人、家族を通して

 

 

自分の「生きたい」在り方は
永遠に深まっていきます😂

 

 

自己理解こそ、人生の醍醐味です。

 

 

自己理解を適切にしていたら

パートナーに困ったり、

お金に困ったりはしません×

 

 

 

 

 

 

 

また、うらんのコーチングコースでは

 

初回よりごっそり「やること」が見えてくるので

 

今、なにもわからない状態の人こそおすすめです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないと、

 

 

他人や占いの方が

正しいことを言う。

――って勘違いしてしまいます×

 

 

 

いつも他人の指示を仰いでしまったり💦

 

自分がやってることに自信が持てない💦

 

 

 

正しさは自分の中にあって

 

自分が良いと思う事が

自分にとって最適です😊

 

 

他人は正解を持っていません。

 

 

他人の正解と

あなたの正解は違うんです。

 

 

 

 

うらんのコーチングコースで

 

自分が自由に

自分のことを決めて

 

他人のことなんてどうでもいい😂😂💗

他人の指示待ち、

他人に左右される人生を辞めませんか?💦

 

 

 

 

 

 

自分の幸せを自分自身で作る💗

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪