\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4000件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を⁡250万かけて克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

 

 

現在の運気を知ることで、

より生活への意識が変わりますヨ💗


暦上では5月6日 3時19分~

土用が明け‥

 5月(丁巳)の月になります✨

 

 

丁巳はなかなか変わっている異常干支

 

 

感性が鋭く芸術家、

美的センス抜群。

 

自分のセンスを追求していく人です😊

 

 

外面、人当たりは良いのですが

 

深い深~い内面を

人にオープンしていくのは苦手×

 

 

好き避けもあったり、

 

こうするっていうことはこう、

こうしないっていうことはこう

 

ルールで

 

ちょっとでも

「可能性なし」を

感じたりすると

シャッター閉めてしまったり👀

 

 

相手の気持ちを試しちゃうような

「お試し取引」を働いたり👀

 

ちょっとでも身の危険を

感じると逃げちゃったり😂😂

 

天邪鬼でややこしい‥

繊細さんです✨✨😂😂

 

 

 

自分でも自分のことがわからない😱

なんて人もいるかもしれませんね💗

 

 

周囲からすると

もっとわかりずらい😱ww

 

 

まぁネガティブな感じになってしまったのですが✨

 

(私の四柱推命には良い悪いはないので

いつも解説はこんな感じw)

 

 

しかしひたむきで努力家。

 

欲しいものに対しては

すごく努力して

ひっそりと

手に入れる🔥🔥

 

秘めた内側の本心に情熱をもった

孤高の芸術家タイプです😊

 

 

象意はロウソクですね♪

 

 

 

 

 

5月丁巳は‥

火×火(陰)の干支✨

 






四柱推命は五行バランスの学問


火×火(陰)
が、ご自身の命式に

どのような影響を及ぼすか?で、

 

月の運勢が変わります!

 
 
 

 

唇甲乙(木行)は、

 

木が生み出す対象の火は

自分の能力を活かす時。

 

 

ペンタクル3

月の逆位置

月の逆位置|伊黒小芭内

 

 

 

 

 

 

 


唇丙丁(火行)は

 

自分と同じエネルギーなので

「自分がこうしたい」という気持ちが固まる。

本質が強くなり暴走、感情のアップダウンは激しくなりそう。

 

 

運命の輪R

ジャッジメントR

カップの6逆位置

運命の輪|縁壱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇戊己(土行)は

 

土にエネルギーを供給してくれる火は

学びの時期。知識を豊富に蓄えたり、

内側に秘めている情熱に火が付き、冒険心が強まるシーズン!

 

 

 

女帝逆位置|胡蝶カナエ

世界

 


 

 

 

 

 

 

 

唇庚辛(金行)には

火に溶かされて形を変える時期。

 

女性の異性運!

少々のことではへこたれず、

ひたむきに向上できる時

 

 


カップの9

ペンタクル2R

塔逆位置|堕姫&妓夫太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇壬癸(水行)は、

水が火を消す関係なので

人のためにエネルギーを費やす時期。

財運・人気運!

 

 

恋人たち|猗窩座&小雪

カップのクイーン

ワンドのキング

 

 

 

 

 

 

 

 

~干支別ちょい予報~

 

 

いつもの自分ではない

ミラクルチャンスが訪れるのは、壬申

※自分の柱のどこかに入っているのも影響あり

 

 

の皆さんは――

「気が散る」「惹かれる」とか

「力が良くも悪くも弱まる」という運勢です立ち上がる

 

良い出会いもありますが

誘惑ではないか充分に注意も‥!

 

 

 

 

は、共鳴・反響するように、

取り組んだことの拡大チャンスがあるでしょう。

チャンスを掴むため、動くのが吉!

 

 

 

は、破壊や崩壊を表すところに入ります。

辛亥は見直すことが多く

丁亥は、いつもの調子が出なくなりそう。

 

 

 

 

辰巳空亡の方は良くも悪くも

いつもと違う決断をしてしまいそう。

大きな決断はそれも見越した上で行う!

 

甲午 乙未 丙申 丁酉

戊戌 己亥 庚子 辛丑

壬寅 癸卯 

 

 

 

 

五行バランスを見るのは

こちらの鑑定で💗💗💗

 

→開運オイル鑑定

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

「今月の運気」ではなく「注意報」にしているのには
理由があります。

 

占いで大事なのは徹底的避凶



良いことだけ聞く、って人が居ますが
一番使っちゃいけない占いの使い方なので、
あげ鑑定専門の占い師に依頼してください笑




悪いことを聞いて、気をつける→
良い方向になる


良いことを聞いて、なにもしない→
悪い方向になる


からです。

 

 

 

 



四柱推命(命術)は統計学です。
決まったリズムがあるのです飛び出すハート

自分の特性、状態を知る、
テーマを知る。

適切な行動をとることで、
思い込みに負けずに

思いのままの未来を選べるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

上り坂も下り坂も、

適切に自分の糧にしましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

現実創造のためには、

四柱推命が有効唇

 

▼うらんの四柱推命について

 

 

 

 

 

 

四柱推命やタロット、カウンセリング、

相談業全般の起業サポートも行います✌

こちら裏メニューなので

公式ラインへ「養成コース」と送ってください♪

 

 

 

 

 

うらんへのご依頼はすべて公式ラインへどうぞ飛び出すハート

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

 

~メニューの違いについて~

 

 

▫無料ヒアリング

→あなたの抱える悩み・問題が解決できるのか?

解決可能な場合、どのようなことができるか?

「コーチング」がどんなものなのか?
※セールスやご案内があります。

 

 

 

▫はじめて相談

→具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

 ▫60分セッション

→上記のメニューに四柱推命がついています✌

悩みに対して、どうしてその悩みを抱えるのか
四柱推命でご自身が持ってる「本質」と悩みの根拠を探っていく

具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

▫ほんとうの自分を取り戻す継続コーチング

問題解決を目的としたコーチングで、

ご自身の人生を劇的に変える能力をつける継続コース

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪