\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

風の時代に必要な○○

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代に必要なのは――

 

真実を見極める目、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の目っていうのは

 

 

これはほんとうか、嘘か。

 

 

相手のフェイクを見抜いたり、

 

 

自分にとって良いものは何なのか

 

 

 

自分の人生に

採用するかしないか

 

どちらが心地よいのか。

 

 

 

チョイスできる目線です。

 

 

 

 

 

 

 

この能力って、

 

究極の

 

自己理解の先にあります。

 

 

 

 

 

実は、私たちは生まれながらに

 

真実を見極める目、

 

感じ取る能力が備わっています花

 

 

 

 

だけど、他人を気にしたり

常識を採用すると

この力が弱くなっていきます。

 

 

 

 

好きな人、恋人に対して

 

相手が――

自分のことを好きかどうかわからない

 

 

っていうのも、

 

 

この本能が衰えている証拠です。

 

 

 

 

また、

 

 

どうしていいかわからないんですオエー

 

 

これがやりたいと思うんですけど

あってますか?間違ってますか?オエー

 

 

 

とか、

 

 

自分がやりたいこと

WANT TOがあるのに

 

 

それよりも、

良いか悪いかで考えてしまう

 

 

 

こういうのが弱い証拠ですオエー

 

 

 

 

やりたいならやればいいじゃん!!!!

言いたいなら言えばいいじゃん!!!!

 

 

 

実は人生はシンプルなんですが‥

 

 

 

人生でいろいろ過ごす中で

 

常識、他人の目により

 

こういった本能、

野生の能力が衰えていきますオエー

 

 

 

 


 

 

 

 

 

風の時代になり、

 

マジでニセモノのカウンセラーや

スピリチュアルリストも増えています。

 

 

 

 

正直、

ほとんどの人間は

 

真実を見極める目を持っていないのでオエー

 

 

 

 

見た目、数字、見せ方が良い方が

いいって勘違いしちゃうのです。

 

 

 

 

なんでもそう。

 

今お金を稼いでいる人とか

有名人とか

 

 

見せ方が良い、

だけの人も多いです。

 

 

それは中身じゃなくて

見せ方がうまいだけ。

 

 

人を引き寄せるのも

才能なんですw

 

 

 

 

だけど、

 

私のところには、

 

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーさんや

テクニック系の引き寄せで

 

結婚などを

叶えた方でも

 

結婚は叶えたけど

なんか違うみたいな‥

 

 

 

 

生活に充実感が無かったり

 

コミュニケーション方法が

うまくなかったりして

 

 

 

セカンドオピニオン的に

カウンセリングの依頼があったりします。

 

 

 

とにかく多様化の時代で

いろんなことが混雑している中、

 

 

 

 

数字が良い、見せ方が良い

 

見た目の良さがすべて

 

 

――の時代は

終わっていると思う凝視

 

 

 

 

これからの時代は

 

真実の目で

 

 

自分が求めているモノが

そこにあるのかないのか、

 

 

 

見極める目

 

真実を見る能力が大事な時代に

なっていると思います。

 

 

 

みんなが良い、と思うものが

あなたにとっていいものかどうか

 

 

疑いましょう花

 

 

 

 

 

 

私は特に、

 

 

 

心のお仕事は

自分が嫌われる覚悟が必要だと思っています。

 

 

 

 

自分が嫌われる覚悟なく

スピリチュアルとか心理学のお仕事するのは

ほんとにヤバいと思うしオエー

 

占い師は特に

ほとんどの人はその覚悟がないですね💦

 

 

 

 

 

先日、とある大金持ちスピリチュアルリストと

お話しする機会があったんですが、

 

びっくりすることに

 

 

「難しいこと話しても

クライアントはわからないし、

逆に混乱させちゃうよ?💦」

 

て言われましたオエー

 

 

えー!

 

びっくり。

 

 

 

 

でも、大金持ちスピリチュアルリストとか

 

メジャーな引き寄せの先生とか

 

 

 

実際は、クライアントを「変わらないよ」と思っている人が多いんだなって

目の当たりにすることばかりなんです👀💦

 

 

 




単純にポジティブになりましょう的な発信者、

セッション提供者って


結局、本人がほんとうの意味で
苦労してないんじゃないかなって思う😇


自分が変わりたいのにその方法がわからなかった人生を歩んでいたら

 

損な発言はしないと思うんだけど😱

 

私が苦労人すぎ??😂😂


 

 

 

本当に苦労している人とかのことを
「いや、どうせ難しいことはわからないさ」


とか諦めてて。



そんな人の見せかけに騙されちゃう人、

良いなと思っちゃう人が多いから

 

 

簡単なことばかりが
世間にまかり通ってるし


逆に難しそうなことって

表に出てこないんだよね絶望


その答えは
「ウケが悪いから」でしかないと思う絶望






そういうセッション提供者に騙されるのは
それ相当のレベルの人である、
っていうのが


やっぱり全部の答えだと思うんだけど‥
 

 

 

ただ、

 

私はそんな風にはなりたくないなってね。

 

 

(これスピリチュアル的な意味もあるんだけど

ブログでは反面教師、ということにまとめます😂)

 

 

 

で!

 

 

 

世の中には色んな人がいるけど

誰が良い悪いではないのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

実はそれぞれが正しくて

全て正解。

 

 

正解はそれぞれ違います。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

自分の目で

 

そこを見極めて、

 

「自分の正解」に当てはまる人を

自分で選ぶのが大事になります。

 

 

 

 

人が良いと言ったものが

自分にとっての正解とは限らない。

 

 

 


相手をどうこうする意味はなくて
あくまでも自分に「正しい目」を付けること。

 

 

 

人と違うことを誇る人生を歩もう💗💗

 

 

 

 

 

 

インスタライブ💗💗

風の時代に必要な○○

 

 

 

 

 

 


⁡⁡

お客様からのセッション感想

 

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

 

自分の選んだ恋と人生に誇りを持つ✨

 

どんな自分でも愛し、自信を持っていきませんか?

 

 

 

 

自分の幸せを自分自身で作る💗

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪