\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

相手に変わってほしい‥🥺

 

 

 

 

――自分は変わりたくない

相手が変わってほしい。⁡
⁡⁡




私が「占い」の仕事メインでやっていたとき、

多くのクライアントが

「自分は頑張りたくない」

「相手が変わってくれるなら頑張る」
というマインドで

いつも相手を変えることばかり
考えてる人が
多かったです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

相手をコントロールすることは

何人たりとも許されることではありません×

 

 

 

 

 

 

 

重要な現実のルール

自分に自信がないと

 

「期待」「疑い」が

 

潜在意識でマッチングし、

「諦めろ」という現実が起こる。


よく、この図を出すのですが🤔

 

 

自分自身が揺らいでしまう状態で

 

相手に疑いの感情を持ちながら

 

駆け引きをしても

 

 

「どうせわかってもらえない」

という潜在意識が叶ってしまいます×

 

 

 

 

ただね、

 

相手をコントロールすることは

何人たりとも出来ないけど

 

 

相手を変えることは

自分次第で、出来るのです。

 

 

 

 


⁡⁡

 

 

目の前の現実を変えたいなら

変えるべく見るのは自分です。

 

 

現実というのは鏡と同じであり、

 

見える世界を変えたいなら

鏡に手を突っ込もうとするのではなく

触れられる自分自身を整えることです。

 

 

自分を整えれば、

鏡に映る見える世界が変わります。

 

 

 

 

 

問題が起きているのは――

 

 

自分が見るべきことを見なさい。

今必要なことをやりなさい。

 

 

と「相手を変える」ためにやることの

サインです。

 

 

 

相手は変わります。

環境は変わります。

運命は変わります。

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

だけど、それは

【条件】や【取引】で考えて
こうなるならこうする‥と

結果次第で
決めるのではなく

 

 

 



自分の意思で、
結果に関係なくやる。




『自分を変える』覚悟をするから、⁡
⁡⁡
⁡⁡

自分が変わり

思考が変わり
行動が変わり


相手が変わり
現実が、

運命が、

結果、変わるんです。⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

 

 



スピリチュアルとは
楽して生きる方法ではなくて

もっと泥臭くて
 人 間 味 あるものであるのが

スピリチュアルの真実です爆笑

 

 



⁡⁡
⁡⁡みなさん、楽して生きるために

スピリチュアルで

相手を変えようとするんですが‥
⁡⁡

⁡⁡

楽して生きるスピリチュアルは
紛い物でございます。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

スピリチュアルとはもっと泥臭いもの×

 

 

 

 

相手を変えたいあなたへ


相手には自由意志があり、
あなたにも自由意志があります。⁡
⁡⁡


相手をコントロールしたくなる。
相手の自由意志を奪いたくなるのは

 

 



あなた自身が⁡

自分に自由意志があることに⁡
⁡気付くべきサインです。⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


自分が自由でないから

相手をコントロールしたくなるのです×

 



そして、


自由意志の上で作る絆以外は、
すべて脆いものです。


真実の愛
無償の愛とは

自由意志の元にしか
作ることは出来ません。⁡

⁡⁡

 

 

 

 

 


⁡⁡

お客様からのセッション感想

 

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

 

取引や条件で恋愛するのではなく

自由意志の元、強固な絆を作れる💗

 

愛される女性に

なりませんか?

 

 

相手も自由で

自分も自由。

 

その上で、作る絆こそ

真実の安心安全な絆です😊😊

 

 

 

 

 

自分の幸せを自分自身で作る💗

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪