\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

自分にやれることを探して
チャレンジするのが人生だ

 

なんて思っていませんか?

これはとんでもない間違いです×オエー

 

 

 

 

 

 

 

 死を間近にして思う
「後悔」第1位――が物語る真実

 

 

 

 

アメリカに住む90歳以上のご老人に聞いた

アンケート調査で

 

 

「人生を振り返り 後悔していることはなんですか?」

 

この質問に対する回答の90%が同じ結果だった。

 

その共通の答えは‥

「もっと冒険しておけばよかった」

というもの。

 

 

――そんな有名な話があります。

(ひすいこたろうさんの著書より)

 

 

 

 

私の継続コーチングコースでも

顕在意識、潜在意識でも

 

自分の能力の範囲内で暮らすのが当たり前

と思い込んでいる方が大勢います。

 

 

 

が、このような潜在意識さえ

最終的には認識し、コントロール。

 

今無いことも手に入れられる

と半年間で気付き、

 

実際に理想を手に入れる方も

中には多数いらっしゃいます。

 

※期間は年齢や環境によりさまざま

 

 

 

 

 

先日、6か月のコースを

素晴らしい形で卒業した20代のHさん💗

 

 

今じゃないと、去年の夏・秋は

コーチングを受けるのを

 

後にした時期もあったのですが、

 

 

「今受けたい」気持ちが強くなり、

去年チャレンジに踏み切ってくれました^^

 

 

 

1ヶ月目から、自分にたくさん向き合い、

素直に改善点を受け入れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月目にして

家族に変化を褒められたり

 

恋愛について

「未来を当たり前に」「不安なく」

過ごせるようになり

 

交際相手との関係が

素晴らしいものにより近づいて行かれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃない‥今は難しい‥と

 

最初に躊躇っていた理由の1番が


就活の年だったから、ということでしたが

 

 

その理由に打ち勝ち、

 

今やろうと

彼女はコンフォートゾーンを抜けてくれました花

 

 

その殻を破ったことで

 

家族や恋愛だけではなく人生のイベントの

就活でコーチングを活かすこととなり

 

6ヶ月目にはなんと

第1志望に内定をもらうことに!!!

 

うらんもびっくりです‥涙

 

 

後回しにしていたら

彼女本人が語ってくれましたが、

彼女は第1志望にチャレンジすることも無かったと思います。

 

 

 

 

 

社会で働けない

問題だらけの厄介者のコーチングから

日本の未来を担う若者が出るとは‥!!!!爆笑

 

ほんとうに生かしてくださり

ありがたいですし、

 

 

わたし、人生つらかったけど

私自身だけではなく

こうやっていろんな人の闇をヒカリに変えていける仕事って

 

素晴らしいなって思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんも、もともと

 

自分の能力の範囲内で

 

出来ることをやるのが人生だ!

 

 

と、思われていました。

 

 

 

 

生きているうちに

 

色んな経験や思い込みで

自信がなくなっていた自分に気が付き

 

 

忘れていた

ほんとうの自分を取り戻していく中で

 

 

自分のやりたいことや

在りたい生活を理解出来、

 

・失敗しても問題ないこと

 

・冒険してこそ人生であること

 

・なにが合っても大丈夫な自己信頼

 

 

ここをご自身のチカラに変えていってくれました。

 

 

 

 

 

 

出来ることをやるのが人生だったら

 

一生冒険を知らずに

 

 

自分のやりたいこと、

楽しいことを叶える努力をせずに

 

出来ることを探す人生になります。

 

 

そんな人生は後悔だらけの人生になるでしょう。

 

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

自分のためにいつも努力、

冒険をできる✨

 

後悔のない人生を送れる自分を手に入れませんか?

 

絶対的な自己信頼をあなたに歩く

 

 

 

 

 

☝コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪