\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

自分だけが変わらない😭
 ――と思う「あなた」へ

 

 

 

 

 

 

 

努力しているのに
自分だけが取り残されてる

 

 

 

恋愛上手くいかせたいのに!

結婚したいのに!

子どもが欲しいのに!

 

自立したいのに!

 

 

 

全然、自分は何も達成できない!

 

 

 

今の日本社会は、

人と比べるシステムになっているので💦

 

 

自分を知れば知るほど

自己否定に走ったりするでしょう😇

 

 

これは間違った自己啓発をしていることが原因で

 

いつでもポジティブになれるように頑張るのではなく

ネガティブになった時こそ

適切に対処できる自分になることが大事。

 

 

 

――っというのを、わかっていないまま

ニセモノの自己啓発をしている

 

こういうことになります×

 

 

 

この違いを徹底的に

理解することが

 

自分に優しい生活に繋がっていきます花

 

 

 

大切なのは

 

ネガティブ(闇)への

向き合い方です。

 

 

 

 

 

 

 


私が最近、思うことですが、

 

 


 

人生っていうのは

パズルのピースのようなもので



完成形のピースは

既に生まれながらに持っているのに




年齢を重ねるごとに

余計なピースをかき集めてしまって




自分がもってる

 

「完成形」を
忘れてしまったり

 

自らの手で

複雑化してしまう⋆🧩



その結果、人生が闇につつまれる‥。

そういった人が多いなって感じています😇







もともと、
シンプルな

「完成形」の人もいるだろうし、


もともと、
少し難しいパズルに

チャレンジしようと思って生まれてきて

 

 


はめないといけない

手持ちのピースもすでに沢山あるのに

更にいらんピースも

 

年齢を重ねて
かき集めてしまった人もいると思う🧩








20代であれば、

やっぱり

ヤラカシの余計な🧩ピースは

そこまで持ってない人が多いし、






30代後半、40代と

要らんパズルの🧩ピースも増えて



とんでもないことになってる

(宿題山積み)のもある‥

 

 

と思うけど‥






だけど、その全ては

「魂の最良の計画」であることを

忘れないでほしい😊🤍


 

 

 

過去の私も、

 

人生、壮大に勘違いしてて

いらん🧩だらけ😂😂

 

 

 

 

 

占い師に相談して

 

「あなたはこのままでは幸せになれない」

 

と言われて、

 

頑張っているのにどういうことやねん!

 

ってムカついて

 

占い師嫌い!!!!!って

思ったところから

 

逆に占いを勉強してみると😇

 

 

 

ほんとに自分がやばいやつなんだって

気付いたの😂

 

 

それは占い師に言われるとか

友達に励まされるとか

本で読むとか

 

そういうことではなく、

 

自分自身で、

 

ほんとうの意味で――腑に落としたうさぎ

 

 

 

そして、

 

 

普通になろうと頑張って

かき集めた

 

いらんピース🧩を

 

捨てた🔥🔥爆笑

 

 

 

とても苦労したけど

 

頑張って捨てて、

今に至る笑爆笑

 

 

 

そして、

 

わたしは、

 

 

ほんとうの自分。

今まで嫌だった

 

「普通じゃない人」

「やばいやつ」として

 

生きることを許可出来たキメてる

 

 

 

 

自分だけが変わらない😭

と思っている「あなた」に知ってほしい‥

 

 

多くの場合、こう思っている人は

 

 

そもそも

自分が望む方向が

間違っている。

 

 

軌道修正が必要な状態が多い。

 

 

 

まずは、

自分がかき集めている

 

要らないパズルのピース🧩を捨てていくこと。

 

 

 

それは、人生複雑化しているほど

多い作業なので💦

 

 

そこはどこまでも

 

人と比べないこと。

 

自分と向き合うことが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのセッション感想

 

 

 

 

 

☝占蘭のコースでは

 

必要なことが必ず起こるようになっていて

そこに立ち向かえる自分を「成功体験」することで

 

過去の自分とどれだけ変わっているのかを

ご自身で理解、

 

変わったな、と体感できるようになっています。

 

 

 

 

うらんの継続コーチングコースで

 

自分って変わったな‥💗

自分のことを自分が幸せにしよう!

 

自己愛、自己信頼のある

生活を手に入れませんか?

 

 

 

自分に絶対的な自信を。

 

 

馴れ合いではなく、結果重視。

 

お客様と私の

プロジェクトという目線で

 

コーチングコースをおこなっております。

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪