\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

今日のテーマ


あなたは考えすぎ‥
もっと気楽に考えて‥


それが出来てたら苦労しねぇよ
うっせぇわ!

 

という

 

インスタライブを行いました😂😂

 

 

 

☝配信を見るのはclick💗

 

 

(壬の)私は木行(表現の星)が0女で

人前で喋るのがほんとに嫌いで😂😭😭😭

 

1:1は大丈夫なんだけど‥😭😭😭(火行あるので)

 

なのでいつもたどたどしい配信ですが

人柄は伝わると思います(?)😂

 

 

 


 

気楽に考えられないのはなんでだろう?

 

 


過去の私は

いつも「どうしたらいいかわからない」

という悩みを抱えていました🥺



・自分がやりたいことがわからない
・もっとお金が欲しい
・いつも安心して暮らしたい
・安定して、家庭を築きたい
・恋人が欲しいなど


 


そのときの私は、

世間一般的に言われる幸せのかたち
今の自分

 

比べて悩んでいたり



一般的に憧れる女性像に近づくように

頑張っていただけでした×

 

 



嫌なことを耐えたり×

苦労してお金を稼いだり×

 



人に認められようと思えば思うほど
自分の個性が通用しなくて悩むんです😇

 





闇を抜けた私が、

今、悩みの多い生活を送っている

あなたに言いたいのは‥

 



生まれてきた意味

(魂の目的)


=幸せになるためでは

 あ り ま せ ん ×!!!!!



っていうこと🥺



✅結婚して子供を産むのが幸せ


✅愛される人が幸せ


✅人を救える、慕われる人が幸せ


✅お金をたくさん稼ぐ、自立が幸せ

 



人より優れている、

いつも正しい、いつも勝てる‥etc

これらは全部

ニセモノです×!!!!




生まれてきた意味(魂の目的)


=「自分」だけの
オリジナルの個性を知りたいだけ

 



物事には良いも悪いもない
ただそれだけに気づきたいだけ。

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわからない😭😭

 



とか、今悩んでいる方は、

まず

 自 分 の 個 性

に自分で耳を傾ける練習をしてください😊




占い師や他人は教えてくれないの🥺

 



自分が

自分のことを

より理解する訓練を怠らないで🥺

 

 

 

 

 

コースでもお伝えするのですが

 

良い時なんて黙っててもうまくいくのです😂😂

 

悪い時の自分こそ

コントロールできるようになる。

 

それはポジティブな自分になる、のではなく

ネガティブになっても問題なくなること。

 



結局、人は変わりたくないのです。

 

 

 

なので、継続コーチングでも

人のバイオリズムとして

悪い波が来たときに

 

そのまま音信不通になったりする人もいます。

 

 

だけど、結局

 

その悪い時の自分をコントロールする。

悪い時の自分でも問題ないと思えるくらい

闇を克服する――のが、

 

二人三脚でコーチングする意味です。

 

強い自分になる、必要性です。

 

 

1人で出来ないから、

困ってるんですよね?😂💦

 

 

 

 

正しい悩みの向き合い方は

いつもポジティブな自分になる、のではなく

 

正しい悩みの向き合い方、対処方法で

ネガティブでも問題ない

闇の自分でも問題ない、克服することです。

 

 

 

 

 

 

つらい時こそ

自分を知る努力をするんです電球

 

 

 

 

自分を知る努力について

 

多くの人は、自分を勘違いしています×

 

特に、自己啓発、占いなどをやっている人で

 

自分を知る努力

=現実逃避になっている人もしばしばおります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコーチングにおいて、

 

結果っていうのを

ほんとに大事にしています💦

 

 

(本人が問題を理解し、解決していく方向が見れるようになること

生活、自分の考えが変わった自覚すること。

 

※独身から既婚になった、といったことが「結果」ではないです😂

まぁ、それもあるけどね

 

 

 

 

結果重視するのは、

私自身がとにかく

変わりたいという結果がほしかったから💦

 

慰めはいらないし、

無駄な時間は過ごしたくない😇

 

 

 

んで、

 

自分が変わったな。

って結果を得るため必要なのは

 

自分の意識のことなの。

 

今の無意識領域をいかに

未来で理解していくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ほんとうの自分を知る』っていうのは、

 

自分がまだ気付いていない自分との出会い直しなのね歩く

 

 

 

 

何者かになる、のではなくて

自分にしかないオリジナルの人生で

 

生きる許可

こそ、

 

欲しい現実を手に入れる唯一の方法なの。

 

ほんとうの自分に戻れば戻るほど

 

欲しい現実は既にあることや、

この先に手に入るのが当たり前である(自己信頼)

 

そんな自分に出会えるのだよ凝視

 

 

ここらへんは

 

悩みの多い

どうしたらいいのかわからない‥状態の自分だったら

宇宙語なんだけどね💦

 

 

 

だけども、

 

考えすぎてしまうのは

やっぱりそもそも

 

正しい悩みの向き合い方、

 

ほんとうの自分を

自分が知る努力を正しくしていない

 

☝此処にしかないの。

 

 

 

 

 

 

 

とっても長く継続コーチングを受けてくださっている方も

 

過去の自分のニセモノ具合に愕然としたり

 

ほんとうの自分って

実はすごくシンプルだった👀✨と

 

コース中は

ほんとうにびっくり体験をされています😊

 

 

また、うらんのコースには

不思議なパワーがありまして

必ず本人が気付けるような試練がやってきます。

これは全員に訪れています。

 

自分が克服できるかどうか、

このコースを使って訓練できるように

上手く出来ているの。

 

 

 

 

 

 

 

人生で一番必要な

 

問題に正しく向き合う目線

 

が欲しい!

 

 

考えすぎと言われましても😭😭😭

 

 

っというあなたは、ぜひぜひ!

 

自分に何が必要なんだろう?ってところを

 

直接うらんに聞きに来てください🙏🏻💗

 

 

初回相談は3000円でやっておりますので

ヒントを得にきてね😊

 

ご希望のあなたは公式ラインの「依頼する」をタップして

呼び出ししてください飛び出すハート

 

 

 

また、ほんとうの自分を取り戻す

継続コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さい歩く

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます飛び出すハート

 

 

 

いつも感想、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪