\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 


本日のテーマ

 

 

4月6日てんびん座満月|
目覚めとパートナーシップ

 

 

4月6日は

てんびん座満月でございますニコニコ

 

 





今ほんとに世界が加速してて💦



「動く人」と「動かない人」で

ほんとに変わっているので





ここにアクセスしたという

行動を1つクリアしているあなたには

ほんとに風の時代の恩恵

受けてほしいです💗💗💗





豊かな人生を
歩いていくっていうのは、




・人から認められる

・お金を稼ぐ

・結婚して子供を産む




ほんとに↑どれでもなくてネガティブ




『生まれてきた意味を思い出す』

『魂の目的に気付いていく』


っていうこと!しかないんです凝視





それは

自 分 の 個 性 を 

知 る こ と。









そんで、生まれてきてこの方、

色んなことがあって思い込んでしまった

ニセモノの価値観を

見抜き、


夢から目覚めて
 

元々の個性を 
 

解放することです😊




 

🌸4月6日てんびん座満月🌸
 

 

 

この時期には、

1:1の人間関係』にて

上記への気づきがあるでしょう😎





1:1の関係っていうのは、

「異性」「恋人」だけじゃありません×



人とのふれあい

自分とは異なる個体の人間を通じて

あなたの内部に
化学変化がおこりやすいので

 

 

全般的に注目をして過ごしてね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も最近、

 

私は最初から完璧だったんだ💗

 

っていう目覚め体験を

肌身で強く強く感じています👀!!!

 

 

 

自分で言うとやばい奴だけどw

 

 

 

 

でも、スピリチュアル業界では

よく言うよね!

 

 

 

\最初から完璧だった!/

 

 

 

 

宇宙の人たちが

みんな言うやつよだれ

 

 

 

 

4月9日から、鬼滅の刃のアニメがはじまるので

 

また鬼滅の刃を見たのですが

 

そこでまた改めて鬼滅の刃のすごさを

身に染みて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

道を究めたものが

辿り着く場所は

いつも同じだ。

 

 

継一(よりいち)のセリフです。

 

 

 

非常に深い。

 

 

 

鬼滅の刃は目覚めの物語なので

 

 

こういう意味で吾峠呼世晴先生は

描いているんでしょうね。

 

 

 

結局は、

宇宙、ワンネス。

 

ありのままで完璧。

 

 

よだれ

 

 


 

🌸てんびん座といえば
パートナーシップ🌸

 

 

 

「てんびん座」といえば、やっぱり!

 

パートナーシップに

向き合うということが

大事になってきます。



パートナーの在り方は、
マストで考えるところ🌕




みなさんにとって

パートナーっていうのは

どういう存在ですか?






まず、そもそも


私たちは別々の個体なので



完全に理解しあうことは
無理ですww



なので、『相手を尊重する』

ということが大事になってきます。





違いを尊重する
自分と異なる部分を受け入れる。



否定せずに、

「それもあなただよね^^」って言えるところを

より多く作ること


器の大きさ/心の広さみたいなもんですw





でも、わたしたちは

聖母マリアではないので


嫌なことも

受け入れられないことも

あるでしょう。



それが当たり前で


そんな違いも

尊重しようと思える相手に

 

出会えたら
人生はラッキー。




それだけで万々歳なんです飛び出すハート





だから、



「傷ついてもいいと思える相手と

そもそも恋愛しましょう」




と私はよく

いっています☝💗💗

 

 

 

違いというのはすごく大事です。

 

 

 

 

 

 

 

違いがある、変がある。

 

 

異が起こる。だから衝突する。

何か変化を起こすことが出来る。

 

 

 

実は、人生を豊かにしたいとき、

魂で生きたいという視点で見ると

 

悪いこと(闇)は、

変化をしないこと

 

 

 

 

変化をしないことを

望む脳🧠🧠🧠は、

 

 

光(成功)への敵です。

 

 

 

 

 

光(成功)とは

「変化」だ。

 

 

 

自分の中の闇を

成功への光へ変えることこそ

 

陰と陽で発展し続ける人生。

 

 

自分の中の闇は、

変化するため(光に変えるため)にある。

 

 


 

 

 

 

 

ここでも鬼滅の刃で気付いたことがあって凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

無惨が嫌うのは

変化なんですよ。

 

 

だけど、

 

陰と陽でいうと

 

陰(闇)=なにもないこと・常

陽(光)=革新的なこと・変

 

 

 

 

私は闇由来の魂ですが、

四柱推命ではALL陽です😊

 

 

だから、こそ

 

 

人間が好きで、万人が求めてるのは

楽する現状維持――だなって

 

尚更感じるのかも😊

 

 

 

 

 

 

光の顔をして近づく

「不変」を打ち破って

 

 

 

闇の顔をして近づく

「変化」を受け入れることが

 

人生の豊かさ。

 

 

 

 

 

楽したい💗早く目覚めたい💗💗💗

っていうのは、光の顔をした闇。

 

 

ほんとうの光は、

闇の顔をしているよ😎✨

 

 

 

 

 

最後に、「パートナーシップの

 てんびん座満月」にちなんで

 

私が考える

パートナーシップの在り方。

 

大好きな残響散歌の一節を📨

 

 

選ばれなければ、

選べばいい。

 

 

 

選ばれる立場ではなく

選ぶ立場であることを忘れずに。

 

ご自身が選ぶ立場になってね。

 

 

 

 

 

どなたさまも

素晴らしい満月を!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのセッション感想

 

 

自分が思っていた自分はニセモノだった!

 

離婚する気持ちでコーチングを受けてくださったのですが

夫婦仲がめちゃくちゃ良くなりましたー😭😭😭✨

 

 

 

 

 

 

 

▼4か月で自分のことを好きに💗

人生が実際に好転してきた👀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇うらんの継続コーチングコースで

 

 

他人にジャッジされずに

自分の心地よい生き方を

選べる自分になりませんか?

 

自分を救えるのは自分だけ電球

 

 

 

 

 

コースを体験希望のあなたは

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪