\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4000件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を⁡250万かけて克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 

 

 

 

 

現在の運気を知ることで、

より生活への意識が変わりますヨ


暦上では3月6日5時36分~ 

 3月(乙卯)の月になります✨

 

 

乙卯は、今年の干支の癸卯と洩天地支(えいてんちし)という

関係になっておりまして、

 

 

手助け💗💗え!?ラッキー💗💗

というような棚ぼたミラクルの干支になります歩く

 

 

 

なので、この時期、

3月の過ごし方としては

 

叶った前提での行動

 

が!鍵です!

 

 

たとえば、お金が出来たらこれがほしい‥みたいな感じで

ないものにフォーカスするのではなく

 

ある前提

自分の理想の生活を、すでにしているなら

どんな風にふるまうのか?

 

という風に、

 

結構、心にゆとりをつける

生活がカギです♪

 

 

 

 

 

 

乙卯は甘え上手💗

 

 

自分は何でも許されてるんだ✨

っと気付けるかが

 

3月21日の宇宙元旦(春分)までの

キーワードです✨

 

 

 

 

 

3月乙卯は‥

木×木(陰)の干支✨

 







四柱推命は五行バランスの学問


木×木(陰)
が、ご自身の命式に

どのような影響を及ぼすか?で、

 

月の運勢が変わります!

 
 
 

 

唇甲乙(木行)は、

 

自分の本質と同じなので

頑固&プライドは高く🔥🔥

自我がアップ!

 

次どうなる?結果はまだ?

そんな焦りがありそう。

自分はうまくすすんでいて

良いも悪いもコントロールし

結果が出ない時こそ、

進んでいる過程を楽しみ、受け入れること♡

 

36Patience

戦車

 

 

 

 

 

 

 

 


唇丙丁(火行)は

 

勉強運!

頑張るためのガソリンが注入され

自分の「力」外のこともやる気MAXに!!

我慢していたものがパーンと壊され、

ほんとうの自分が嫌でも出てくるでしょう

ありのままの自分にOKして

何でも許される世界に踏み出す勇気を!

 

25R Resistance

太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇戊己(土行)は

女性にとっての異性運!

男性にとっては信頼運!

 

土が木に栄養を奪われるので

苦しみに耐えるようにタフになる✨

「信頼」を得るために頑張る時期!

 

現状に満足しないこと。

自分に行くべき道は開かれている。

今を手放し、次のステージに行く準備

未来を描き、進む勇気が必要

 

8.The Path

世界Rペンタクル10R

 

 


 

 

 

 

 

 

唇庚辛(金行)には

人気運!財運!
金が剋すのが木。

木材を加工するように

人の役に立つのがこの時期!

 

恐れを断ち切るのが大事になる

要らないものを手放してこそ、

スペースがあく。

どれだけ自分の心を「鬼」にしないといけないのかというのも

大事になってくる。

すこし荒治療を自分に施して

振り払う勇気を

 

 

ワンドの3

11.Fear

 

 

 

 

 

 

 

 

唇壬癸(水行)は、

アウトプット、行動運!

水が生み出す木の時期は

感性を活かしたり、

人生に発展性が出てくるでしょう♪

 

自分は必要なものを引き寄せる力がある。

この時期は「どうすれば自分が豊かになれるのか」に

とことんフォーカスし

叶った前提で動くことで

ほんとうに欲しい世界が手に入るでしょう。

 

44Attrachion

恋人たちRカップ4R

 

 

 

 

 

 

 

 

~干支別ちょい予報~

 

 

いつもの自分ではない

ミラクルチャンスが訪れるのは、庚戌

※自分の柱のどこかに入っているのも影響あり

 

 

の皆さんは――

「気が散る」「惹かれる」とか

「力が良くも悪くも弱まる」という運勢です立ち上がる

 

良い出会いもありますが

誘惑ではないか充分に注意も‥!

 

 

 

 

は、共鳴・反響するように、

取り組んだことの拡大チャンスがあるでしょう。

チャンスを掴むため、動くのが吉!

 

 

 

 

は、破壊や崩壊を表すところに入ります。

辛酉己酉は見直すことが多く

乙酉は、いつもの調子が出なくなりそう。

 

 

 

 

寅卯空亡の方は良くも悪くも

いつもと違う決断をしてしまいそう。

大きな決断はそれも見越した上で行う!

 

甲辰 乙巳 丙午 丁未 戊申

己酉 庚戌 辛亥 壬子 癸丑

 

 

 

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

「今月の運気」ではなく「注意報」にしているのには
理由があります。

 

占いで大事なのは徹底的避凶



良いことだけ聞く、って人が居ますが
一番使っちゃいけない占いの使い方なので、
あげ鑑定専門の占い師に依頼してください笑




悪いことを聞いて、気をつける→
良い方向になる


良いことを聞いて、なにもしない→
悪い方向になる


からです。

 

 

 

 



四柱推命(命術)は統計学です。
決まったリズムがあるのです飛び出すハート

自分の特性、状態を知る、
テーマを知る。

適切な行動をとることで、
思い込みに負けずに

思いのままの未来を選べるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

上り坂も下り坂も、

適切に自分の糧にしましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

現実創造のためには、

四柱推命が有効唇

 

▼うらんの四柱推命について

 

 

 

 

 

 

四柱推命やタロット、カウンセリング、

相談業全般の起業サポートも行います✌

こちら裏メニューなので

公式ラインへ「養成コース」と送ってください♪

 

 

 

 

 

うらんへのご依頼はすべて公式ラインへどうぞ飛び出すハート

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

 

~メニューの違いについて~

 

 

▫無料ヒアリング

→あなたの抱える悩み・問題が解決できるのか?

解決可能な場合、どのようなことができるか?

「コーチング」がどんなものなのか?
※セールスやご案内があります。

 

 

 

▫はじめて相談

→具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

 ▫60分セッション

→上記のメニューに四柱推命がついています✌

悩みに対して、どうしてその悩みを抱えるのか
四柱推命でご自身が持ってる「本質」と悩みの根拠を探っていく

具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

▫ほんとうの自分を取り戻す継続コーチング

問題解決を目的としたコーチングで、

ご自身の人生を劇的に変える能力をつける継続コース

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪