\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を⁡250万かけて克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる



 

本日のテーマ

 

いつも必死!

自分に余裕のない

女の特徴

 

 

 

 

 

 

実はね、

 

自分に余裕がない⚡っつーのが、

 

 

生活に光✨がない😇

 

いつも必死な人生⚡

 

の、すべての根源なん‥です×ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

もし

 

自分に余裕があれば‥

 

 

 

 

①いつも自分を客観的に見る力になる

→悩みに飲み込まれない♡

 

 

 

②適切な自己評価ができる

 

→自身の『自己価値』の高さに気付くので

自信をもてる♡

 

 

 

③相手が中心ではなく

→自分中心で「幸せ」を

作ることができる♡

 

 

 

あなたには、余裕がありますか?歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いつも必死!オエー

自分に余裕のない
女の特徴

 

 

1.視野が狭い

 

→客観的に事柄を見れる目線がないので

いつも問題や悩みに飲み込まれる。

 

 

 

 

2.受け取り下手

 

→自分に自信がないので

自分が受け取るべきものも

申し訳なくて受け取れない

損してるのにも気づかない✖

 

 


 

3.常に‥与えたい

 

→受け取れないだけではなく、

自分に対して適切な自己評価が出来ない故に

他人に「与えること」に必死になります。

 

自分を低く見積もっているので

他人にエネルギーを与えまくる!

 

 

 

 

 

自分に余裕を作るためには、

とにかく日常から、悩みやトラブル、問題に対して

 

正しい判断能力をトレーニングするに限ります。

 

 

 

そして、自分自身にかける愛。

 

「自己愛」で自分を満たす方法を

正しく知ることです。

 

 

ポジティブに考えよう💗というのは

間違った方法です無気力

 

 

 

 

 

誰かに頼るのではなく、
自分で問題解決できるように鍛えましょう◎

 

 

 

 

自分で問題解決能力を鍛える😤

結果重視✨占蘭にしかできないセッションやってますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんのコーチングセッション💗

 

 

 

お客様の声✨

 

卒業生からのプロポーズ報告

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生からの初カレ報告✨

 

 

 

 

 

 

 

▼コース中はあなたを進化させるイベントが必ず起こるので

乗り越え、成功体験を積みましょう✨

成功体験があってはじめて、自分を知れます☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼うらんのコースは最低契約期間は6ヶ月間。

最初は難しくても、しっかり6ヶ月

 

トライアンドエラー、フィードバックをしっかりとやる

参加型のセッションです!

 

 

 

 

 

 

 

 

👇うらんの継続コーチングコースで

 

悩みの渦に巻き込まれ‥

 

いつも必死になってしまう

自分を救いませんか?

 

 

 

余裕を持ち、

選んだ恋と人生に誇りをもって生活しましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪