\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

今日のテーマ‥


  

占いが 当たらない
本当の理由

 

 

あらためまして、こんにちは!

 

占い師に「幸せになれない」と言われたので

逆に占いを勉強したら仕事になっちゃった変な奴。

 

うらんです(笑)

 

今はこの役目を生かし、コーチ・カウンセラーをしています。

 

 

 

 

今日は少々長いですが、

「占い」しても

全然結果が当たらないのは、どうしてなのか?

という大事すぎる話をします。

 

占いしても落ち着かない‥報われない‥

ジプシーさんは絶対に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は「占い」で

 

何でもわかると思っていました。
 

 


 

 

 

いつ彼氏ができるのか。

 

 

運気が良くなって、

自分が笑って暮らせるのか?

 

 

 

耐えるだけの生活から、

いつ自分は報われるのか?

 

 

どうすれば

困らないのか。

 

 

占い師に「6月には両想いになれるよ♡」とか言われて、

7月になっても8月になっても

全く状況は変わらないどころか‥

 

 

28歳には結婚できると言われたのに

30を超えてもまっさらな独身でした!!!!!!!!オエー

 

 

 

そこから紆余曲折あり

 

占いを勉強しましたが、

 

占いではそもそも未来はわからんし、

 

 



 

そもそも「占い」は

 

人生状態がフラットな人が

プラスに行くための
 

 

 

 

ツールだという真実に気付きました無気力

※引き寄せもそう

 

 

 

 

 

悩みは、

抱く理由があります。

 

 

 


 

特に、自分が今フォーカスした方が人生良くなること

悩みとして表れます。

 

 

 

 

そして、「自分の役目」は

 

自分が否定、

拒否したいところに隠れています。

 


 

コンプレックスは、「あなたの役目」を

気付かせるためにあるのです。

 

 

自分が嫌いな自分の部分こそ

人生で咲かせるべき華となるのです🪷🪷🪷

 

 

 

 

 

 

 

こういったことから、

 

占い結果にぴんとこなかったり、

外れてるな🤔と思うことがある。

 

 

占いを当たる、当たらないと位置付けたのは

メディアです。

 

メディアの創りだしたイメージに振り回されてるから

そもそも占い🔮が占い以上になっちまっているし

 

エンタメとしての占い

娯楽としての占い

 

間違った使い方が主流になっています×

 

 

 

 

 

 

解決方法を占いで得るのではなく、


 

自分自身でその悩みから学ぶことを回収する

 

「悩みに対しての正しい向き合い方」を

つけることが大事なのです。

 

 

 

 

ブログでお礼が遅れましたが

2023年の運勢にたくさんのお申込みをありがとうございます!

 

 

前回のが当たってたから‥と

リピして下さる方や、

 

継続コーチングで学んだことをより可視化するのに使っていただいて

ほんとうに嬉しいです😊

 

 

運を活かすのは、自分自身に力が必要です。
 


 

特にコンプレックスだったり、

 

自分が「良いところ」と思えないことや

 

私ってそうなの???と、心当たりない時は

 

自分の長所を見逃している場合があります💡

 

 

 

役目とは大きなものではありません。

 

小さなものも

「💡」と気づけて、

大きなものに繋がっていきます。

 

 

どうか日常のちいさなひらめきを重ねていく

楽しさに気付いてくださいニコニコ

 

 

 

お客様の声✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇うらんの継続コーチングコースでは

 

360度自分の知らない自分を

ひとつひとつ知っていき、

 

 

自分の嫌いなところこそ

活かして役目にする✨

 

 

 

『ほんとうの自分を生きる』をコンセプトに

 

人生に確実に変化をもたらします。

 

 

 

 

結果重視なので

優しいカウンセリングではありません。

 

ご自身の「自分で人生を選択し決める」

自分軸を鍛えていきますキメてる

 

 

 

 

 

 

占いジプシーさんは

もれなく全員占いジプシーも抜けています。

 

2023年は自分軸を持つ者が生きやすくなる新時代です。

 

占いや、他人に頼って生きる自分は卒業しませんか?

 

 

公式ラインへ「コース検討」と

メッセージ下さいね♪

 

まずは無料で、

お悩みを解決するにはどういうステップを踏むのか?という

ヒアリングをさせてもらいます!♡

 

 

 


 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪