\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

あけましておめでとうございます♪

 

今年も強気に自分の人生を選んでいきたいあなたへ向け

 

 

厳しくても

現実的に結果を出す

自分軸」人生へのヒントを発信していきます🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 

自分に自信がない‥と

引き寄せられるヤバイコト

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

前回の記事では、

 

自分軸だと思っているけど

実は他人軸‥

 

自分に自信がない人!について書きました!

 

 

 

 

→記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この続きで

 

こういう不安や焦りに弱い自分軸の状態。

 

 

自分を信じることができない

自己信頼がない‥状態だとどうなるのか?

 

 


 

何があっても自分は大丈夫という

自己信頼がないと困ること

 

 

 

を書いていきます🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

1.いつも不安に支配され
 頭が常に動いている😭 
いっぱい!いっぱい!休めない凝視

 

 

 

 

あぁなったらどうしよう

 

こうだったらどうしよう

 

 

 

 

ガクブル‥ガクブル‥はぁはぁ

 

空気を吸うのがつらく

あっぷあっぷ!

 

 

頑張り続けてる感じ‥無気力

 

 

 

 

 

 

2.自分がほんとうに求めるものよりも

失敗しない方を選んじゃうので

選択が常に妥協。

 

 

本当に自分が求めるものに気付かないように生活する。

 

 

「Want to 私はこれがしたい」があっても

「Have to」しなければならないの方が強かったり、

 

失敗したくない!かっこ悪くなりたくない!

自信が無い!!!

 

――ので、妥協したり、あきらめるのが続く。

 

 

電球

 

 

 

「○○さえあれば大丈夫だ✨」

 

「イケそうなここまで手に入れた💗💗

周囲から褒められた💗💗」

 

 

 

 

 

 

→ 他人の評価ありきで 満足!幸福!を位置付けるけど

 

ほんとうにやりたいことではなく

 

妥協をしてソコなので

 

もっともっと満たされたい気持ちが働き、

 

さらに他人の評価を求める&気にする。

 

 

 

 

 

自分の満足=相手の評価ありきネガティブ

 

☝しかしコレは嘘の世界なので

永遠に「満足」手に入らん。

 

 

 

 

 

更に悲劇なんですが!!!!

 

 

 

 

こういう良い人は

周囲に実は搾取されてたり利用されてたり‥

 

 

 

自分が他人を『承認欲求で取引』しているので


他人からも 取 引 & 利用される。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は、苦労する美学とか

謙遜する美しさ(妥協)

洗脳されてるのね🥺💦????

 

 

 

 

願いは低くすれば叶うと思っている人が大半なんだけど

 

妥協した願いは絶対に充実感にはならんのです!ネガティブ

 

 

 

 

 

自分のことを信じてあげないと

 

人生に充実感は出ないんです!

 

 

 

 

 

 

自分のことを信じることができると‥

 

 

妥協無く、望みのまま・思いのままに動けるので

人生に充実感が出る✨

 

 

自分のオリジナリティの価値観に

自信を持ち

尊重したチョイスが可能✨

 

選んだ恋と人生を誇れる✨

 

 

 

 

 

 

▼自分の忘れていたオリジナルを取り戻し

最強モードへ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すっかり自分に自信が✨😭😭

 

そして以前受講した恋愛講座では

実際に分からなかった「パートナーからの愛」も、

コースを通して実際に分かるようになってきた💗💗

という素晴らしい報告!!!

 

 

 

 

▼自分に自信を持つためには‥

まずしっかり現状を把握する大切さ!

 

 

 

 

人間関係においての「伝え方」は

恋愛講座で学んだのを活かしているとのこと♪

 

 

 

 

 

うらんのコーチングは

 

自分の恋と人生に誇りを持つをテーマに

 

自信のなかった人生が180度変わり👀

 

驚きの覚醒をされる方が多いです😂

 

 

取り組みして下さった全員の、

 

人生が変わっています。

 

 

 

 

今回2人の感想に出てきている

 

恋人との円滑なコミュニケーションに役立つ

『恋愛心理学』の動画講座はこちら✨

 

 

 

 

 

 

この講座では

 

・男女の脳のつくりの違い

 

・『自分の普通は、相手の異常』という言葉の本質

 

・幸せな恋愛、パートナーシップとは?

 

・愛にはステージがある!?!?!

 

・知らないとやばい恋愛の新常識

 

 

など‥恋愛はもちろん、人間関係においての「伝え方」

コミュニケーション方法を学べます。

 

 

 

 

 

恋愛心理学は、恋愛💟願望成就のための「道具」です電球(占いもそう) 

 

 

この禁断の道具は‥実は筋肉なしで手に入れるのは【危険】です💣 

しっかり自分軸がなければ実行できないこともあります😤

 

 

しかし、過去の私のように

恋愛で失敗する女性を減らしたいので‼

 

そこでちゃんと知ってほしい。

まずは自分に目を向けるきっかけになれたら。

 

『道具だけでも』と、渡す場所を特別に作ったのが今回の講座です凝視

 

 

30万円相当の【知識】を詰め込み、

過去頂いた4300件の恋愛相談もすべて解決できる内容です。

 

 

ただ!真実を知る覚悟がある方のみ、

受講をおすすめいたします🙋🏻‍♀️💗

 

 

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 


 

他人軸でも、自分軸でもどっちでもよくて。

 

 

自分の人生、本気で生きようね😤

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪