\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4000件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 


こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

⁡四柱推命×心理学で𝟒𝟎𝟎𝟎件の恋を研究👨‍🔬⁡⁡⁡
⁡⁡
自分を見失って  恋  をしちゃうあなたを⁡⁡
〝自分軸〟の恋愛にコーチする

 

占蘭(うらん)です❤️‍🔥

⁡⁡

 

あなたにはあなただけ オリジナルの〖 幸せのカタチ 〗がありますキメてる
 
どうか探すのをサボらないでっ!!✋ 
今日もあなたに気付きの喝を入れてまいります🔥🔥

 

 

 

 

 

 

現在の運気を知ることで、

より生活への意識が変わりまっせキメてる

 

 

10月の月🐈‍⬛

 

 

庚戌は「魁罡干支」という

底知れぬパワーをもち、なかなか満足しないストイックさを持つ干支☝

 

クールでサバサバ、バッサバッサ

独自の知性を生かし、理論的に周囲を斬っていくような庚戌😎

 

あまり自分の意見を曲げることはしないので

ちょろっと孤立するかも🥺

 

でも本人は全く気にすることはなく☝

超絶自分軸の人ですね凝視

 

 

 

10月のテーマは‥

 

シンプルに自分軸。

 

 

 

私の感覚も入っているのですが

 

10月頭くらいまでで

ほぼほぼ二極化は完成している

 

ように感じています昇天

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと――

 

 

全ては自分

と気づき、

 

自分を変えることを頑張るのか?

 

 

 

 

それとも、不平不満や愚痴、批判で

 

周囲を見張って生活するのか。

 

 

 

もう大方わかれたでしょう☝

 

 

 

 

今、気づいていない人、

動かない人、

 

自分の大切さに気付けないのは

 

相当脳みそが死んでる状態凝視

 

 

 

二極化っつーのはね、

 

言語能力、知能能力から

分かれていくんだなと!!!

 

日々感じていますキメてる

 

 

見ている世界が違う

使う言葉が違う

 

コレ、マジ!!

 

 

 

使う言葉が違う人って

やっぱり生きてる世界が違うから

 

そこに対して

 

どうにかしようとせずに

 

諦めること。

 

 

そして自分の豊かさを叶えることに集中する歩く

 

 

これが10月です電球

 

 

 

 

10月20日以降は

土用に入りまして、

 

どうにかしようとせずに諦める」を

試されることもあるかもしれません!無気力

 

 


 

 

 

10月の

 

運気は×土(陽)。

 

金の運気がもたらす影響は――

 

 

 

 

 

 

唇甲乙(木行)は、

 

異性運。

 

伸びきった枝を切るように

無駄なものが削がれ

整えることができる時期。

 

上記の通り「断捨離」っぽい意味もあり

ちょっと自分にストレスもあり☝

 

20日からは財運~

人脈に恵まれ

華やかさが出てきます飛び出すハート

 

 

欲しいものや叶えたいものを

手に入れられるかどうかは別として

もしも手に入れられるとしたら

どういう道があるだろう?と

空想妄想してみると

 

夢が現実になる方法が見えたり、

妄想から自信をつけることができたりしそう☝

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


唇丙丁(火行)は


仕事運。

人に尽くし、人のために動いていく時期

頭の回転が良くなり、交渉もうまくいく☝

 

もともと金が多い人は

かなり忙しくなってしまったり

何のためにやるのか目的設定が中途半端になる😭

 

20日~

才能を実際に発揮するとき

0から1へとチャレンジ飛び出すハート

 

「夢が現実に」

自分の生きる道や環境が

徐々に見えてきそうですが

それによって情報に振り回されそう

「どうせ出来ないよ」といった悪魔のささやきや

自分の足を引っ張ってくる人には注意。

 

※先月も二階堂だった…

2ヶ月連続出るのすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇戊己(土行)は

金を隠し、産み育てるように

生み出し、創作、行動、活動運!

攻撃力でもあるので言葉がきつくなることも凝視

 

 

20日~

自我が固まり、まじめに

融通が利かなくなって変化が恐くなることも

 

あなたの自信のなさや、

1歩踏み出す勇気が出ないのは

 「どうせ無理かも」だったり

周囲に反対されるかも…のような

他人が足を引っ張っているかも。

実際に、他人(家族や恋人も)は

あんまり関係ないかも

自分勝手になっちゃう✋と

今月は良さそうよ☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇庚辛(金行)には


自我アップのとき!

イライラしやすく、生きづらさを感じることも😭

自分のやり方を曲げられないので衝突もありそう。

 

20日~

棚ぼたラッキーに恵まれたり

きつい部分が削がれ、マイルドになっていくスター

 

 守りはNO!

で、考えるのもNO!

とりあえずやってみるが幸運の鍵🗝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇壬癸(水行)は、勉強運。

潜在能力がアップしひとつのことに打ち込み

道を究めていく☝

 

もともと金が強かったり、水が強いと

自我の強さがよりマシマシになってしまいます☝

 

20日~

後半はストラスがかかりプレッシャーも。

しかしそれが出世&飛躍のチャンスへキメてる

 

自分の心の平和、

自分の心の安全な世界を極めていきましょう

色んな人と出会ったりして他人の意見を採用する…ときではありません

自分の境界線、バウンダリーをとことん守ると良いでしょう。ひきこもりボンバー💣!

 

 

 

 

 

 

 

 

~干支別ちょい予報~

 

 

いつもの自分ではない

ミラクルチャンスが訪れるのは、乙卯

※自分の柱のどこかに入っているのも影響あり

 

 

 

の皆さんは――

「気が散る」「惹かれる」とか

「力が良くも悪くも弱まる」という運勢です立ち上がる

 

良い出会いもありますが

誘惑ではないか充分に注意も‥!

 

 

 

 

は、共鳴・反響するように、

取り組んだことの拡大チャンスがあるでしょう。

チャンスを掴むため、動くのが吉!

 

 

 

 

は、破壊や崩壊を表すところに入ります。

甲辰・丙辰は見直すことが多く

庚辰は、いつもの調子が出なくなりそう。

 

 

 

 

戍亥空亡の方は良くも悪くも

いつもと違う決断をしてしまいそう。

大きな決断はそれも見越した上で行う!

 

※甲子・乙丑・丙寅・丁卯・戊辰・己巳・庚午・辛未・壬申・癸酉※

 

 

 

 

「今月の運気」ではなく「注意報」にしているのには
理由があります。

 

占いで大事なのは徹底的避凶



良いことだけ聞く、って人が居ますが
一番使っちゃいけない占いの使い方なので、
あげ鑑定専門の占い師に依頼してください笑




悪いことを聞いて、気をつける→
良い方向になる


良いことを聞いて、なにもしない→
悪い方向になる


からです。

 

 

 

 



四柱推命(命術)は統計学です。
決まったリズムがあるのです飛び出すハート

自分の特性、状態を知る、
テーマを知る。

適切な行動をとることで、
洗脳、思い込みに負けずに

思いのままの未来を選べるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

上り坂も下り坂も、

適切に自分の糧にしましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

現実創造のためには、

四柱推命が有効唇

 

▼うらんの四柱推命について

 

 

 

 

 

 

四柱推命やタロット、カウンセリング、

相談業全般の起業サポートも行います✌

こちら裏メニューなので

公式ラインへ「養成コース」と送ってください♪

 

 

 

 

 

うらんへのご依頼はすべて公式ラインへどうぞ飛び出すハート

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

 

~メニューの違いについて~

 

 

▫無料ヒアリング

→あなたの抱える悩み・問題が解決できるのか?

解決可能な場合、どのようなことができるか?

「コーチング」がどんなものなのか?
※セールスやご案内があります。

 

 

 

▫はじめて相談

→具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

 ▫60分セッション

→上記のメニューに四柱推命がついています✌

悩みに対して、どうしてその悩みを抱えるのか
四柱推命でご自身が持ってる「本質」と悩みの根拠を探っていく

具体的な道筋、アドバイス、解決方法を時間の限り行います。

※問題解決は【単発セッションで】できません

 

 

 

▫ほんとうの自分を取り戻す継続コーチング

問題解決を目的としたコーチングで、

ご自身の人生を劇的に変える能力をつける継続コース

 

 

 

 

 

 

 占いはあくまでも

『願いを叶えるためのツール』なので、

 

 

 

『四柱推命』単品での鑑定。

 

運勢を聞きたい👂

自分の本質を知るだけ、は

やっていません🥺                            ︎︎︎︎                                                                   

 

※引越し/吉方位鑑定は可能

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪