\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4000件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 





こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

⁡四柱推命×心理学で𝟒𝟎𝟎𝟎件の恋を研究👨‍🔬⁡⁡⁡
⁡⁡
自分を見失って  恋  をしちゃうあなたを⁡⁡
〝自分軸〟の恋愛にコーチする

 

占蘭(うらん)です❤️‍🔥

⁡⁡


あなたにはあなただけ

オリジナルの〖 幸せのカタチ 〗がありますよ⚗️✨

 

 

 

 

 

本日のテーマ


自分の好きな「自分」で生きる。


 

自分が嫌い~~~~

自信ない~~~~~

 

他人の評価で生きてると、

 

自分の好きな「自分」ってそもそも想像つかなかったりしますネガティブ

 

 

 

 


「他人軸を脱して

自分軸になろう!」

 

って口で言うのは
簡単なんですが、



これってめっちゃ難しいことです。


なぜなら、今まで自分が「エネルギー」にしていた「原動力」を

『他人』から『自分』に切り替える

って大産業革命なんです😂😂

 

 



だから、超大変だし、
簡単にはできません😇




今日は「自分の好きな「自分」で生きる」
ヒントになる考え、思考術を書いていきます💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、
自分の好きな「自分」で生きていますか?


 

 



例えば
YOUTUBERの竹脇まりなさんも
ダイエット動画で「痩せよう」とかじゃなくて


自分の好きな「自分」で生きようううううう💗💗



って言ってますよね。

 

 

 

 



私は彼女とか、

やっぱり「自分軸」で

生きてる人だなぁってオーラから感じます。

 

 





昨日わたしはおやすみをいただきニコニコ

日本ハムファイターズの試合を見に行きましたー愛

 

 

 

日本ハム・新庄監督 ボーイズグループ「INI」とハイチーズ!(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/284199c23b8d5bf43892395717ca261a087fb322 

 

 


※知らんかったけどアイドルが来る日だったから
新庄の写真がニュースにもなってた❤️‍🔥

 


あれだけ高い士気を軍に作れるのは
鶴見中尉か新庄剛志しかいない。

 

 



ってくらいオーラがすごかったですニコニコ

 

 

 

 

 

わたしが今日伝えたいのは――

 

 

 

自分の好きな「自分」で生きた度合いが
「オーラ」になるんだようさぎのぬいぐるみ
ってこと。

 


それが「信念」で、強い自分軸です🥰





今のあなたは自分の好きな「自分」で

生きていないから誰かの基準に合わせて


出来ない自分を卑下したり
かわいそうなオーラとなります。

 

 

 

 




コースのメンバーさんで、
取り組みをしてくれてる方は

自分にもともと「かわいそうなオーラ」が
まとわりついていたのもお気付きでしょう🤔







オーラも自分軸も

「幸せ」な人間の条件は

全部一緒なんです💡

 


自分の好きな「自分」で生きる。







新庄は、日ハムが弱い😿ことなんて
正直どうでも良いんだと思う。


他球団の野球オタクとか専門家とか
マジで新庄バッシングするけど

新庄は新庄の「役目」にしか興味がない🥰


それって自分の役目が

「強くすること・優勝させること」

 じ ゃ な い って気付いてるからなんだよ💡


自分の役目を全うしてたら、

どんなバッシングされたとて  管 轄 外 なんだよね。










ピンチのピッチャーに対して
身を乗り出して「念」を送る新庄から
私が感じ取ったメッセージは――

 

 



「誰も見てないよ(だから大丈夫)」



だったニコニコ

 

 

 


まず、新庄って
「野球なんて面白くないでしょwww」

って普通にテレビで言うよね😂


これめっちゃ大事なの!!!!!!!


誰にでも大事なこと!!

 



人間だれしも、
「○○になれたらすごいんだ!」
って、職業や、役職にあこがれたりしない???🥺

 



あのね、


たしかにその業界では

すごいかもしれないけど
 

 

そんなんその業界でしか成立しなくない???





どんなに野球場が満員でも、
野球知らない人からすると、全然しらんよね😇




アイドルが野球場に始球式きて
キャーーーー💗💗ってなってるけど、

新庄オタクのBBAからすると
つるつるで細い男じゃ、なにもエキサイトしない😇

 

 






その業界でしか、

そんなもん通用しないから✋




で、で、で


ピッチャーなりなんなり、

 

 

人生において
一番「失敗」するのって

プレッシャー(ストレス)なんだよ無気力




全部そう。

失敗するのはほぼプレッシャー(ストレス)なの。


自分軸が弱くなる原因、
不安とかもそう。


「こうだったらどうしよう」っていう類の
プレッシャー(ストレス)だよね??


だから、人生の「失敗」は全部
「プレッシャー(ストレス)」で出来てるの🤔






なんで失敗するかって
プレッシャーで失敗するの。


なんでプレッシャーを感じるの?


「みんな見てる」と思うからだよね😂




みんな見てる
失敗できない
傷つきたくない




 

👆コレ、嘘だよ


これ、全部です無気力


みんな見てないよ✋

 




もしも成果が伴ったのなら
ラッキー!!!!

それだけ!!!



成果を伴いたい!っていう
プレッシャーは、そもそも

誰かに評価されたいっていう他人軸で

○○になれたら自分すごい!
っていう「○○になれる自分」が大事になってるニセモノなの。



「○○になれる自分がすごい!」のは

ぜんぶニセモノだよ😇





自分が楽しむ姿勢は、
「こんなもん誰も見てないか~~~笑」って思うこと。






それに気づくこと。


○○な自分がすごいと思い込んでる
自分のプライドを捨てること。






プレッシャーに折れた人は後悔をする。

楽しんだ人は、結果笑う。




それこそが真実の  勝敗  である✌


 

プレッシャー(ストレス)が全部余計なのさうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

話は最初に戻りまして―――

 

今まで、他人軸で生きてきたなら、

自分軸で自分のために

 

 

自分の好きな「自分」で生きる。

っつーのは

 

産業革命なの🔥

 

 

 

大変だけど、

 

普通の生活では気付かないコレに気付くのが

 

一歩ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コーチングでは、

 

あなたの本質に合わせ、

 

プログラムはカスタマイズします。

 

効果が出るものを

コーチしていくので、

 

本当に変わる気合

 
があなたに必要ですが――その分、
効果を感じれるコーチングになります飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想のご協力、ありがとうございます🥺!!!
 
 
 
 
 
 

 

占い師もセラピストも教えない‥
「願いを叶えることができる」

真実の 強い自分軸の作り方

徹底解説PDFを、公式ラインで

無料配布しています。

 

 

「無料なのに大ボリュームで

びっくりしました!」


「ちょうど気になっていた
ありのままで完璧という意味も
書かれていたので
すごく勉強になりました☻」

 

 

 

300名様以上が受け取ってくれ、

今まで200人近くの方が

わざわざ感謝&感動の声を送ってくれています飛び出すハート

 

 

過去の自分の様に、正しい知識がないばかりに、

間違った方向に闇雲に頑張り、

 

取り返しのつかない失敗をしてしまう女性を、

ひとりでも救いたいと思っています。

 

 

どんな状況からも、

自分が誇れる恋愛を叶えていく方法

 

自分軸を強くして、

現実をつくる仕組みを知ってみてくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効唇

▼うらんの四柱推命について