\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4000件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 




こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

⁡四柱推命×心理学で𝟒𝟎𝟎𝟎件の恋を研究👨‍🔬⁡⁡⁡
⁡⁡
自分を見失って  恋  をしちゃうあなたを⁡⁡
〝自分軸〟の恋愛にコーチする

 

占蘭(うらん)です❤️‍🔥

⁡⁡


あなたにはあなただけ

オリジナルの〖 幸せのカタチ 〗がありますよ⚗️✨

 

 

 

 


今日は継続コーチングで連載している

 

ブログの一部をアメブロにも書いていきますニコニコ

 

 

 

 

テーマは

 

ニセモノの自分のまま子育てをすると

【毒親】になるゾ‥!
 

 

 

 

 

っていうことで、
「親と子」について書いていきます歩く






継続コーチングの

メンバーさんの中には


「おかあさん」も

たくさんいらっしゃいます。





自分のことを知っていくうちに、

自分は毒親なんじゃないかとか
自分の子供は大丈夫なんだろうかと
考えちゃうのは誰でも通る道なんです‥🥲






最初に結果を話すと、

 

ニセモノの自分のまま子育てすると、

レベルはともかく、

「毒親」になりかねませんネガティブ

 

 

でも、それを判断するのは子供ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

あなたはあなたのやることがあって

生きていくので

それをクリアするのみ。



実は「子供」さえも、

「ほんとうの自分」には、

関係ないんです‥。

 

 

 

 

 

子供が欲しい

っていうのも、

たいていの人間

--「ニセモノの自分」は



安心できる味方や
自分の居場所が欲しい、
旦那さんとの絆が欲しい




そんなことを位置付けて
子供を授かることが

少なくありません🥲




本当に欲しい「安心」じゃなくて
それが「子供」という形になってる🥲





つまり、

本当に欲しいものでは

ないんですネガティブ

 

 

 

ニセモノなんですよ✋

 

 

だから、不妊に悩む。

セックスレスに悩む。

 

 

そんなことに

発展していきます。

 

 

 

 


でも、そういう

ニセモノの自分が欲してるものだから

 

子供を産んだ!

子育てしてる!

 

 


それが

 

最初から最後まで

「ダメ」ってことではなく、



そこから学びがある。


あなたは子供との関係、

子育てから「やりたい学び」があるので


そこを回収することが

結局「目的と手段の一致」

にもなるんです🤔





※不妊やレスに悩む場合も

そうです





 

 

 

なので、自分サイドからすると

 

ニセモノの自分が求めてた

幸せの形の「子供」だとしても、


人生の「学び」のルートから

逸れてるわけではありません🤔



大事なのは、

メインはいつも自分。

※子供ではない

メインは自分で、

その自分の学びを怠らないことが大事。


 

 

そして、皆さん気になるのが

子供サイドの話



私は毒親かな‥っていうやつ🤔


まず、ニセモノの自分で生きている親に育てられると、


その親の分も「宿題」を

やらないといけないので
子供は大変になります😂!!




イメージ的には

「ニセモノまみれの親の血」が入るとかではなく、

「環境」

吸い込んでいる空気・波動


の話になります🙋

(四柱推命でも命式で一番大事なのは
生まれた「月」。「環境」を示す理論と同じ)



心が癒されていない親がいる環境は、

「思い込み」の

「ニセモノ」が強くなる


人生でやらないといけない

謎解きが増えるみたいな感じの

影響があります。



だけど、

子供も、

親を選んで

生まれてきてるんです😎

 



なぜなら、人生自体が

「本当の自分に気付く。

ニセモノの世界から

目覚めるゲーム」みたいなもんだから。




で、「親」っていうのは

「育つ環境」です。


育つ環境のハードルを

自分で設定してるんです🤔




「どこで自分の宿題をやりたいか?」って

選んでいる感じです🙋





だから「影響」はあるけど

子供に対しての

「問題」はありません◎



なぜなら、

レベルは自分で設定してるからです。




私個人が思うことは、
継続コーチングを受けよう!!と思う決断って、

「自分を諦めない」から、

受けてくださるんですよね。


月日が経ってても、

自分を諦めない「お母さん」は、
めっちゃ素敵だと思うし

その変化も、

絶対に子供さんにとって
良い影響が与えられるし、

学びになります😎


本来の役目の

「子供を学びの目線に変える」のも、
できますしね🙋

 

 

 

ただ、自分のことを救えないあなたは

誰のことも救えないのです無気力

 

 

 

自分を諦めないこと

 

諦めることをしないのが

NO毒親ですねニコニコ

 

 

 

大好きなももよさんのYOUTUBE載せます愛びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

占い師もセラピストも教えない‥
「願いを叶えることができる」

真実の 強い自分軸の作り方

徹底解説PDFを、公式ラインで

無料配布しています。

 

 

「無料なのに大ボリュームで

びっくりしました!」


「ちょうど気になっていた
ありのままで完璧という意味も
書かれていたので
すごく勉強になりました☻」

 

 

 

300名様以上が受け取ってくれ、

今まで200人近くの方が

わざわざ感謝&感動の声を送ってくれています飛び出すハート

 

 

過去の自分の様に、正しい知識がないばかりに、

間違った方向に闇雲に頑張り、

 

取り返しのつかない失敗をしてしまう女性を、

ひとりでも救いたいと思っています。

 

 

どんな状況からも、

自分が誇れる恋愛を叶えていく方法

 

自分軸を強くして、

現実をつくる仕組みを知ってみてくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効唇

▼うらんの四柱推命について