2014年9月に念願の新築一戸建てに引っ越しました。北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。共働き、1男1女の母でもあります。年度末に仕事を辞め断捨離に努める日々です。ばたばたと慌ただしく過ぎていく毎日ですが、記録に残し、振り返れれば・・・と思います。