はじめまして。
子育てしながらミニマリストを目指す すず と申します。
お得な事が大好きで、絶対使わないものでもオマケでもらえるとなるとその商品に飛びつく悪い癖があります😅
この3月で長年勤めた仕事を辞め、時間ができましたのでひとまずは断捨離をほそぼそとしています。
思い入れのあるものは破棄することへの躊躇からメルカリを利用していますが(もちろん利益を得る為にも)なかなか売れなければ片付けも進まず悩みどころではあります。
ぼちぼちではありますが更新していきたいと思います
。
宜しくお願いします🤲