『想いの丈を』 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

まずNoI'zを支えてくれた皆、
本当にありがとう。
Garakuのソロプロジェクトを始めて、
沢山の事を学びました。
これだけ長く音楽をやっていても
まだあるんだなって。

そんな経験ができたのも
皆様のおかげです。


この10年、
これが最後と自分に言い聞かせながら
音楽活動に向き合って来ました。
でも僕の活動に終わりは来ませんでした。
どうしても最後に出来なかった。

でも、これから新たに始まります。



『UnReaL』
ーアンリアルー


ウチのリーダーが
一生懸命考えてくれました。
精一杯の想いを込めて付けてくれました。


10年以上連れ添った仲間と共に
また歩き出します。



音楽を始めた頃の若さなど
とっくに失ってしまった。
あの頃の自分になんて戻れやしない。
沢山の事を経験し、
沢山の人達と触れ合い、
沢山のモノを見て、
沢山の想いを感じて来た。

その全てを自分の想いに変えて、
歌い続けます。


僕の想いが、
UnReaLの想いが、
どうか皆さんの胸に届きますように。

不器用でも、
ヘタクソでも、
時にカッコ悪くたって、

真っ直ぐに届けるよ。

好きになってもらえて嬉しかった。
会いに来てもらえて幸せだと思った。
笑ってくれるから立ち上がれた。
みんなありがとう。
心から感謝。

だからみんなで一緒に
まだ見たことのない明日を見つけに行こう。








どうかこれからも
この想いを受け止めに来て下さい。



最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました。

m(_ _)m