いってらっしゃい | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆さんおはようございます☀
沼フェスとMEGAドン・キホーテ苫小牧店さんでのサマーライブも終わりましたね(*^ω^*)

雨が降ったりもあったけど、
野外フェスならではだと感じたし、
それってまさに醍醐味ってヤツなのかなって💡

ただ来てくれた皆さんは
かなり雨にうたれたとおもうから
ホント風邪とか引かないようにね💦

そして苫小牧のMEGAドンキーサマーライブは
、また久しぶりのみんなにも会えたり
いつものみんながいてくれて
すごい楽しかった👍✨
もちろん全員に会えたわけではないんだけど、
それでも嬉しい気持ちは
自分の中にずっとあったよ( ̄∀ ̄)

次はもっと多くの、
理想を言えば全員って言いたくなっちゃうけど、
またみんなに会えたらなって思うよ😁


そんなこんなだけど、
1つでも構わないから楽しい想い出を胸に、
皆で平日乗り切ろうね✌️

昨日もみんなどうもありがとう😊
次は帯広で会おうね!

それじゃあ今日も元気にいってらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)