☆色々あっての今☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
片付けだのなんだの
色々あっての今から帰宅です💡

今日はオーケストラーズだったんですが、
皆来てくれてホントにありがとー☆

色んなおかげさんで
心底楽しかったです🎵


NoI'Zは2014年に作った
僕らのバンドなんで、
良かった皆にもそんなバンドが
いるってことは
覚えておいてもらいたいッス(* ̄∇ ̄)ノ


そして今日のアンコールで
少しだけ話したけど、
僕らにも皆にも
『今日まで』ってゆう過去があって、
その過去は決してステキなこと
ばかりではないかもしれないけど、
その『今日まで』があるから
今の僕らがいて、
皆がいて。
だからこそ今その瞬間を楽しめて、
大切にすることも出来るんだと思う。



だから
皆で一緒に居られる
『あの場所』を僕らと皆で
一緒になって大切に大切に
守っていけたらなって思ってます✨



そんなワケで、
明日も皆で一緒に
『昨日より最高の今日』を
作りましょうね❤


今日も1日あざした!


んじゃ( *・ω・)ノ