☆TV→今☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さーて、
昨夜のTV に来てくれた皆さま
どうもありがとーね☆



なにが芸術の森だ。
全然芸術的な雰囲気はねーし、
なんならなかなか伝わらねーし( ´_ゝ`)


罰ゲームに至っては
最早芸人枠じゃねーか。笑




僕らはいったいどこにむかって
走ってるんだろうね(・ε・` )





まぁ楽しいならいいんだけども。






そして今、帰宅しました🏠


なんか自分の納得のいく
音がなかなか作れなかったのでね💡

でも、
今日のイベント、
松咲重流オーケストラーズは
皆思いっきり楽しんで言ってください☀



いつもと違う形や音楽は
これまたすごく大切だと思うし、
そこにはメンバー達の色んな1面が
隠されてるハズですよ🎵



皆が来るのを楽しみにしてるね✨


仕事終わりで来る人は、
本気のダッシュで来てください💨
19:00から始まってしまうので❤




んじゃ( *・ω・)ノ