☆終わったー☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さーてさて、
月曜からぶっ通しのオールナイト作業、
ヲワター!!
んー復帰を果たしてからは
すっかりスローライフは息を潜めたね。


とか言ってみたって、
どうせ休んでじっとしてたら
どんどんダメになるくせにね。笑

とにかく今はゆっくりさせてもらった分
取り返さないとな🎵🎵


まぁ、明日も早朝から
出動しますから、
今日はとっとと寝ることにしますm(__)m



皆も疲れてるだろうから、
ちゃんとゆっくり寝てください💡


いくらクタクタだからって
ソファーとかで寝てたらダメっすよ??
















※今一瞬でも
『あっ』
って思った人いるでしょ!?笑


ちゃんと布団で寝てください。
疲れとれないよ~?
それは俺だけか??


まいっか💮



んじゃ(・ω・)ノ