☆復帰2日目☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
復帰2日目の交流イベントでしたが、
来てくれた皆さん
どうもありがとうございました🎵


さすがにこの時間だもの
皆無事に家に帰れてるよね??
つーかむしろこれからお仕事か?笑
起こしちゃったらすいません😣💦⤵


今日も皆と過ごせて凄くありがたかった。
復帰できた喜びとか安心感とかも
相まってか、
一時睡魔に襲われた瞬間もあったけど、
ぼくのリラックスタイル全開で
過ごさせていただきました☆



ホントはもう少し話したいことも
聞きたいこともあったけど、
それはまた今度機会があればで💡




そして今日は知り合いの方の
単独イベントを覗きにいったんですよ。
ガチのお客さんとして‼



利用されました!笑




でも最後の方のあいうえお作文の
お題『はいごれい』
これはすげー面白かった!!
気付けばナチュラル拍手を贈ってました。


もしすこしでも関心のある方は是非
1度遊びに行ってみては
いかがでしょうか??

交流イベントの裏番組的な形で
『Hi-50特別単独生LIVE』
噛めば噛むほど味が出ます。
彼は。


※多少の中毒性あり。



そんなこんなでイベント後に
じゅんさんと語り合う方式採用の
打ち合わせを終えての帰宅中。
もうそろ家に着くかな~☺
帰ったらまずは寝ようか❤

いつもならもう起きてる時間に
帰宅するのはキツいね(о´∀`о)
俺はおじいちゃんモードなのに。笑


てかその前にごみ棄ててこなきゃ!


忘れるとこだったぞ!セーフ☆




そんな感じで皆ホントにありがとうね!







んじゃ(・ω・)ノ