(´ω`) | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

新年早々夜更かし!!


つってもミーティングによるものですが(笑)






とゆうか、今日はちゃんとお参り出来て良かったです♪


今年も色々あるだろうしねアップアップ

皆さんにも沢山お気遣いありがとうですキラキラキラキラ



外は寒いですが、気持ちは暖かくなりましたニコニコ



ちなみに紫音にも会いに行ったんですが寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










起こしました晴れ晴れ晴れ










寝起きどっきり風に台風台風台風








紫音も色々頑張ってるんですが、まだ痛々しい感じは否めないですねダウンダウンダウン






でもゆっくり~と皆で話せたあの雰囲気は久しぶりで楽しかったです(☆∀☆)






でもでも私もなかなか。











調子良くなさげ(笑)




てか年越しイベント直後から発熱(笑)










明日こそ治しますクローバー






てか皆さんも風邪はまぢで気を付けてくださいね??





ではでは得意げパー