撃沈。 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さて皆さんはこのお正月、いかがお過ごしでしょうか?



きっとお酒飲んだり家族と過ごしたり友達と過ごしたりキラキラ


さぞ満喫なさってる事と思いますクローバー





それに比べてこのわたし。









チーン。






ひとりぼっちを満喫中ですダウンダウン



マジでびっくりするぐらい淋しいわ。




もう淋しすぎて足が勝手に動きだし、気が付くと…


















病院病院病院





紫音に構ってもらおうと、病院に行ってきたんです走る人走る人走る人






今日は起きてたわ(笑)







二人で楽器の話ししたり曲の話しをしたりと、楽しみまくったんですニコニコアップ








でもお時間。









面会時間も、











ハイ、そこまでぇ!!!!





とゆう事で仕方がないのでしぶしぶ帰宅しましたダウンダウン





もう明日が待ちきれないから寝るかなしょぼん








皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキ


そして皆さんがくれた手紙を読み返して、ひとりぼっちでジ長音記号1ンときてる我樂でしたニコニコ




ではでは得意げパー