susukino810 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆さん昨日はお疲れ様でした!

零弐初めての810でしたが楽しんでもらえたでしょうか??

そして、ファンのみんなはまた新鮮な気持ちでライヴを見てもらえたかな??
2daysで来てくれた皆本当にありがとう♪
皆のお陰で、俺達も心から楽しめるライヴができたよ!!
また一緒にライブしようや(^-^)/

さて、次は2月18日のイベントかね??
何やるんだろうね?(笑)

皆は何したい??


勝手に意見求めまし~☆



皆いつもコメ&ペタありがとさん(>_<)




Android携帯からの投