今日は。 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

今日は皆ありがとうございました。
俺達にとって初めての外ライヴ、そして初の主催ライヴ。

分かんないことだらけの中で手探りで進んでたようなもんですが、色んな人に助けられ、皆に支えられ、本当に感謝のつきないライヴでした。

今日のライヴに参加してくださった、コックローチさん、ラッドマックさん、本当にありがとうございました。
そして、仕込みから撤収作業までフォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして何より会場に足を運んでくれたお客様、本当にありがとうございました。

今の零弐はまだまだ皆さんに恩返し仕切れてないと思いますが、俺達がさらに努力して売れていくことが何よりの恩返しだと信じて頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!

まずは明日にライヴを楽しみましょうか♪

ではでは(^_^)/



Android携帯からの投稿